優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

車で原宿day♪

こーんばんにょふ⭐️

写メがいっぱいたまってて載せきれない笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はずっと行きたくても行けてなかった原宿へ❤️

 

電車🚃乗りたくないし、密を避ける為

車で行きまし太郎🚗=3

 

 

f:id:yukanyohu:20200810214503j:image

 

原宿とか渋谷行ったら

とりあえずタピオカ飲むかー🥤

て感じで(。´ ・ω・ `。 )笑

 

 

金箔やば👑❣️

でも金箔って味しないかも(。´ ・ω・ `。 )笑

 

f:id:yukanyohu:20200810214850j:image
f:id:yukanyohu:20200810214843j:image
f:id:yukanyohu:20200810214856j:image

 

映えてますなー📸

 

いつもタピオカは黒蜜頼む🖤

 

f:id:yukanyohu:20200810214939j:image

 

安定のポテリコも本当うまにょふ過ぎて

ポテリコ中毒になる〜🍟

 

毎日食べたい❣️

 

そうそう

原宿コーデって事でなんかポップにしたかったので

 

f:id:yukanyohu:20200810215103j:image

 

赤のストライプワンピ❤️

 

f:id:yukanyohu:20200810215138j:image
f:id:yukanyohu:20200810215131j:image

 

ポニーテールにょふにょふ🐴✨

いかがでしょうかq(´・ω・`)p

 

さくらんぼのピアス🍒

リボンは自作🎀

 

ポニテのリボンも同じリボンを使ってる🎀

 

f:id:yukanyohu:20200810215750j:image
f:id:yukanyohu:20200810215756j:image

 

夏だな〜🌺

 

爪までたまたま赤だったので

めちゃめちゃ赤の極みコーデだた🍒❤️笑

 

赤も好き❤️

iPhoneも赤だし📱🍎

 

f:id:yukanyohu:20200810215950j:image

 

初めて入った卵と私🥚

salon ??

てメニュー見て思ったけどフランス語だと、日本人の思ってるサロンとは意味が違うらしい💡笑

 

https://www.instagram.com/p/CDta8neH_33/

このぷるぷる感🧡🧡🐣笑.#卵と私 #原宿 #竹下通り #卵 #卵料理 #オムライス #オムレツ #パスタ #カルボナーラ #ランチ #マイメロ #まいめろ #サンリオ #マイメロ女子 #サンリオ女子 #地雷 #地雷女 #地雷女子 #量産系 #量産系女子 #メンヘラ #ピンク #リボン #姫 #ガーリー #女子 #女子力 #女子力向上委員会 #アイドル

 

とにかくこのぷるぷる感を見て❣️🐣笑

ずっとぷるぷるしてたいね(*´ω`*)笑

 

玉ねぎ怖かったので、食べたかったけどオムライスあきらめました(´;ω;`)

 

代わりにカルボナーラ🍝

 

f:id:yukanyohu:20200810220700j:image
f:id:yukanyohu:20200810220708j:image

 

服装的にウェイトレス感でた💘?笑

 

 

この動画最初に

ウルトラマンの「シュワッチ」て声しない?笑

 

空耳?

 

そう聴こえるの優香にょふだけかな、、👽?笑

 

f:id:yukanyohu:20200810220851j:image

 

甘いスイーツ🍮をたべる習慣がなくなった今日この頃ですが、久しぶりにパンケーキ🥞食べたらうまにょふだたね⭐️

 

でもこのサイズでもなかなかミニなんだけど

更にこの半分で満足😋

 

最近暑いからアイス🍨もたべるようになったけど

何口かで満足してしまう💦

 

やはり甘いものより炭水化物🍚🍜とか

にんにく、チーズ、ナッツ、ぎんなん

とかおじさんが食べるような酒のつまみみたいなのが好きだね💡笑笑

 

甘いもの大好きだったのに

ダイエットの為に我慢し続けてたら

あんまり好きじゃなくなってしまった👐🏻

 

f:id:yukanyohu:20200810221356j:image

 

アキバも通過 笑

 

f:id:yukanyohu:20200810221424j:image

 

車は快適だなー🚘!

素晴らしい(。´ ・ω・ `。 )

 

さ、また月曜が始まりました(いやもう火曜なる)

 

世間はお盆?夏休み?

カレンダー関係ない人生なので

よく分かりませんがそうらしい💡

 

毎年お盆は体調悪くなるのですが今年は平気そうだからよかた⭐️

 

でわでわ

ばいにょふん👋