優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

お家にぞろぞろ警察さん!

こーんばんにょふ⭐️

最近腹持ちがよい、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日晩ご飯に牡蠣のフライ食べたら

いつもと違う

すごーく変な味して一口食べてやめたんだけど

特にお腹も痛くなってないし

傷んではなかったか🐟

 

ここずーっと全然風邪もひいてないので

このまま体調崩さず健康でいたい🐻

 

今日はリモバンの完成曲🎸を

メンバーさんに送ったり📩

 

撮影したりでし太郎📸

 

エイトのお店に

にょふ太郎の写真を飾って頂けるらしく✨

 

新しい写真を自宅撮影ぱしゃり🏠🤳

 

f:id:yukanyohu:20200812012545j:image
f:id:yukanyohu:20200812012549j:image
f:id:yukanyohu:20200812012558j:image
f:id:yukanyohu:20200812012553j:image
f:id:yukanyohu:20200812012541j:image
f:id:yukanyohu:20200812012603j:image

 

どれも案外いい感じに撮れたのだけど❣️

 

ファーストのイメージ良さそうで

お店に飾るバストアップ写真だとしたら

無難な一番最後の写真かなと📸

 

一番宣材写真として使えそうな、、笑

 

こんな感じに撮影終わって

さて次はリモバンの歌の動画撮影だ❣️

 

と準備しようとしたら

 

「ピンポーン💡」

と家のチャイムがq(´・ω・`)p

 

こんな夜に珍しい〜誰だ?

親戚か?ご近所さんか?

 

と思ったら下から呼ばれて

このガチガチOL服👩🏻‍💼なのに、、

 

と思いながらあたふた下へ降りたら

 

なんと警察👮🏻‍♂️さんが5人くらい玄関に居て笑

 

ドアの外にも数人ぞろぞろ沢山いて笑

 

なにやら

家のALSOKが誤作動を起こし

110番通報されたらしく🚨

 

それで警察が出動したらしい💡笑

 

その後は警備会社さんがやってきて、、

 

暫くザワザワと騒ぎになっていました🤭笑

 

OL服で警察と対応、、笑

いつも家の部屋着、お兄ちゃんの体育祭のTシャツとかほんと変な格好なのでw

 

化粧もがっつりしてたし、まぁいつもよりマシか、、笑

 

とりあえずALSOK通報で10人くらい警察来てくれたので、ある意味しっかりしている❣️

 

今回は誤作動だったけど

これが本当に泥棒や強盗など

事件だったとしたら

 

10人くらいいてもらった方が良いよね❣️

 

夏は空き巣とか、犯罪も増える時期だし

改めて気をつけようと思った夜でした⭐️

 

みんな様も戸締りなど気を抜かずに❣️

にょふ太郎も一度やられたことありますので

忘れてる頃に思わぬ事件はやってくるので

気をつけるに越したことないです✊🏻

 

安全な生活でありますように🐻♪

 

いやしかし

警察とか警備会社の人って

カッコよく見えるなぁと間近で見て思った笑

 

これが制服マジック?笑

か❣️笑

 

と思ったね(。´ ・ω・ `。 )

 

コスプレじゃなくて、やっぱガチは迫力あるなぁ💡笑

 

 

でわでわ

これからリモバンの動画編集

ラフでやりますq(´・ω・`)p

 

ばいにょふん👋