優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画2本】坂本真綾さんの「躍動」耳コピ自作オケで歌ってみまし太朗♩

コーンんbんにょふ⭐️

とうもろこし食べたい🌽

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さて

先週末に耳コピしてカバーしました

 

坂本真綾さんの「躍動」

オケ作ったり、歌ったりしまし太朗🎤

 


【Off Vocal カラオケ】躍動/坂本真綾<Fate/Grand Order>【耳コピアレンジ&コード予想】

 

こちらまだリリース間もないので

コードも分からず❣️

 

だったので、耳コピしてコード予想でアレンジバージョン

作らせていただきました🎼

 

基本原曲に寄せてますが、ギターソロはピアノに変えたり

ちょこちょこアレンジしてますq(´・ω・`)p

 

ギターだけ手弾きだよよ🎸

 


【Fate/Grand Orde】躍動/坂本真綾【自作オケで歌ってみた/歌詞つき/フルコーラス/耳コピ/Yakudo】

 

そのオケで歌ってみたバージョン🎤

 

こちらの楽曲

久しぶりに感動しまくって❣️

 

素晴らしき楽曲、勝手にカバーさせて頂きましたが

ありがにょふございます🙇‍♀️

 

何気に顔出し歌ってみた

YouTube第一号ですq(´・ω・`)p

 

YouTubeなかなか最近は難しくなってきてるので

沢山みてもらえたらいいな💗

 

f:id:yukanyohu:20200819195209j:plain

f:id:yukanyohu:20200819195214j:plain

 

赤ちゃん作曲家👶🍼バブ

 

f:id:yukanyohu:20200819195303j:plain

f:id:yukanyohu:20200819195309j:plain

 

タンクトップってなんか人前だとはずかしいw

お外では羽織らないと着れないなあ笑

 

f:id:yukanyohu:20200819195357j:plain

 

ではでは

今週はギリギリまで

おしゃべりの練習します🐻

 

f:id:yukanyohu:20200819195811j:plain

 

とある番組の台本

丸暗記中q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200819195909j:plain

 

でわでわ 

ばいにょふん👋