優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

テレビ収録でし太郎〜♪

こーんばんにょふ⭐️

バタバタ落ち着きまして〜

久しぶりの更新でごめにょふです

優香にょふです💡(。´ ・ω・ `。 )

 

日曜は❣️

これから始まる某新番組にレギュラー出演させて頂くことになり、その収録でし太郎📺

 

f:id:yukanyohu:20200825013559j:image

 

朝から夜までの丸一日

沢山収録したり朝も早かったので

私服で写メるの忘れてた📸笑

 

ので、動画のスクショを笑

 

 

用意してくれた衣装もお気に入りで🎵

沢山写真も撮りましたが

まだ公開できないので

 

番組情報解禁なったら沢山載せます📸

 

久々喋りの番組📺

司会やナレーション、ラジオなども暫くやってなかったし、出演者の方も豪華な方ばかりで、絶対に失敗出来ない現場だったので、少し緊張や不安はあったのですが、本番は思いっきり、そして満足いく結果だったからよかた⭐️

 

来月も収録あるので、反省いかして臨もう💪🏻

 

f:id:yukanyohu:20200825015038j:image

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

最近なんだか全然ぐっすり寝られず

2時間とかで目覚めてしまう状態だったから

今週は治るとよいなー❣️

 

てかやっと落ち着いて油そば食べられるー🍜笑

から嬉しみ太郎(。´ ・ω・ `。 )

 

ブログもまとめて書いていきまぁす📝

 

でわでわ

ばいにょふん👋