優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

9月エイト出社日は〜?撮影会やらにょふ会復活予定!

クレヨンしんちゃんにハマりまくり🖍

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【Fate/Grand Orde】躍動/坂本真綾【自作オケで歌ってみた/歌詞つき/フルコーラス/耳コピ/Yakudo】

 

さて

来月9月でなんと優香にょふ

 

✨👑エイトスタイル入社歴2年目👑✨

 

というわけで

 

周年記念じゃん❣️🎉

 

エイトはあまりババっと派手な感じに

生誕祭とかはやらないのですが

 

何かしらはやりたいなあ笑

オリカクとブロマイドとか笑

 

ゆうて、生誕はやるけど個人の周年は基本みんなやらないけど。。笑

 

でもなんかやりたい感ある笑

 

是非来月、お祝いにきてねん💖

 

f:id:yukanyohu:20200826222313j:plain

 

そんなわけで

ずっと週一出社に抑えてましたが

来月はちょこっと増えます⭐️笑

 

6日(日)13-19時

11日(金)19-23時

12日(土)13-16時

13()13-19

 

OLちゃん達の人数を減らしてるので

なかなか入れないのです💦

 

早く元に戻らないかなあ💦

 

f:id:yukanyohu:20200826222547j:plain

 

お待ちしておりますq(´・ω・`)p

 

そうそう

あと、なかなかやることがなかった撮影会ですが

 

エイトスタイルのスタッフをつけての撮影会のみ

始めようかなと思いますq(´・ω・`)p

 

注意事項等ありますので、こちらからよくお読みになってから

ご予約お願いします(個撮です📷)

 

www.olcafe8style.com

 

にょふ会も、10月頃やろうかな、、

人数かなり制限してやりたいと思います❣️

 

なんかもう、このままだと色々なことずっとできない方向になりそうだし

やり方考えてなんとかやってみたいと思います🐻

 

その時撮影会もくっつけてやろうかな❣️

 

忙しくなりたい優香にょふですq(´・ω・`)p笑

予定を毎日詰め込みたい笑

 

ではでは

ばいにょふん👋