優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

鉛筆で自画像とお目目を描いてみまし太朗〜!

あ〜思い出のKinKi Kidsさんの曲を聴きながら

まったりブログ時間⏰

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

思えば、音楽というものに触れたのは

KinKi Kidsさんが始まりだたなq(´・ω・`)p

 

結構前から「鉛筆画描きたい欲」

があったのですが、先日深夜思い立って急に自画像描きました💡笑

 

 

f:id:yukanyohu:20200827183042j:plain

 

自画像なんて学生時代1回だけ描いたような。。?

ほぼほぼ描いたことないけど、勘で⭐️笑

 

f:id:yukanyohu:20200827183304j:plain

 

かなり似てるよね🐻?笑

ポニーテールの縛ってる感じ

シャッシャって描けば結構普通に表現できるんだなあ🐴

 

ぼかす部分は指でやったので指がめちゃ汚れた笑

 

 

そして翌日も描きたくなり

今度はお目目👀

 

海外の動画を参考にしながら、もくもくと描いた❣️

 

f:id:yukanyohu:20200827183558j:plain

 

白目の毛細血管濃くしすぎた感あるけど

大体模倣できたかな⭐️

 

こういうリアルな目も描くの初めてだったけど

割と満足いく感じに描けた❣️

 

鉛筆1本だけでも、力の入れ具合やぼかしで1から100まで表現できて面白いq(´・ω・`)p

 

時間かけて描いたのもあるけど、これ見ると前回の自画像の目とかが雑過ぎに感じる❣️笑

 

てか指ぼかしって何か代用できるものないかなーって思ったら

綿棒がいいらしかったので、綿棒でやったら快適だった☝️笑

 

 

f:id:yukanyohu:20200827184257j:plain

 

普通に、部屋に飾りたくて🏠笑

額に入れてインテリアにしたいなあというq(´・ω・`)p

 

目とかだと余計にそう感じるけど

初めはまっさらな白紙(すっぴん)なのに

描いてくうちにどんどん変身(化粧)してきて

とても達成感✨

 

化粧してうまくいった時と、感覚が似ている笑

 

絵が上手い人って、化粧も上手いのかなあ?笑

 

なんか、音楽もいいけど

イラストも同じくらい面白いし、なかなか自分イケるんじゃん❣️笑

 

と、自己肯定力が強い優香にょふでしたq(´・ω・`)p笑

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今週はまたとんでもない夜型サイクルなので🌚w

さっきお外で軽くストレッチ🏋️‍♂️

 

めっちゃ外涼しかたあ❣️

もう9月だしなあ〜

 

昼はセミ、夜は鈴虫の声。。✨

セミは暑苦しいけど、鈴虫の声は涼しく感じるの何故だろう💡

 

思えば自粛明けから月に1週間ちょいとかしか外出てない笑

熱中症防げるのと、日焼けしなくていいけど笑

 

今年はほんと引きこもりだから、まじで白肌キープ中です💗笑 

 

でわでわ 

ばいにょふん👋