優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

黒とピンクは優香にょふカラーにょふにょふ

こんばんにょふにょふ⭐️

なんだか涼しくなった?

いつの間にか9月かお月見しよう🎑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

月曜火曜はまったり〜だらだらしてる時が多いのですが

今日はゆっくりネイルしながら

マイブームのクレヨンしんちゃん一気見👀笑

 

ほら、優香にょふ幼児(特に男児)好きなので笑

しんちゃん本当に子供で可愛いな〜ひまわりも可愛な〜

あとシロも可愛な〜

と野原家に癒されてる💗

 

てなわけで特に話題はないので笑

先日のお気に入りの私服コーデをどん🎀

 

f:id:yukanyohu:20200901212257j:plain

f:id:yukanyohu:20200901212304j:plain

 

つけま有りと無しバージョン

黒リボンにコルセットベルト、クラウンネックレス大好きすぎる👑🎀

 

黒ピンクは落ち着くなあ🖤

 

f:id:yukanyohu:20200901212501j:plain

f:id:yukanyohu:20200901212511j:plain

f:id:yukanyohu:20200901212520j:plain

f:id:yukanyohu:20200901212532j:plain

 

そうそう

インスタグラムですが

ついに✨👑フォロワー2000人👑✨

 

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

なんか、ツイッターよりインスタグラムの方が伸びがすごくて

びっくりしているq(´・ω・`)p

 

海外の方がめちゃめちゃ多いけど💡笑

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

さてさて

今週の動画もやりたい曲見つけたので練習するかー🎙

 

てかまだまだお絵かき欲あって描きたいなー思ってるんだけど

やっぱ夜がベストだなあ笑

 

昼間ってどうも自分の体質に合わないみたい❣️笑

ハムスター体質ですなあ🐹

 

周りが寝静まった夜中が一番クリエイティブになれるかも💡

 

でわでわ 

ばいにょふん👋