優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【求ム】第二回リモバンメンバー募集します!

キョンバンにょふ〜〜🌚

週末がいつも楽しみな優香にょふですが

金曜なるとなったで、え、もう平日終わり?

ってなる優香にょふですq(´・ω・`)p

(天邪鬼w)

 

 

 

さて先日からためどりして

ガンガン動画編集してるのですが

 

前回から始まったリモバン❣️

 

早速

第二回のメンバーを募集したいと思います❣️

 

f:id:yukanyohu:20200904224751j:plain

 

~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~

リモートバンドプロジェクト『リモバン』

 

課題曲の演奏データを送って頂くだけ!

私の方で音と映像を編集してYouTubeにアップ♪

家から一歩も出ずに、色々な人とセッション出来ます!

一緒にリモートセッションしませんか??

 

 

■第2回課題曲

HONEY / L'Arc〜en〜Ciel

 


L'Arc~en~Ciel「HONEY」-Music Clip- [L'Arc~en~Ciel Selected 10]

 

(原曲から+2 / BPM182)

 

 

■募集パート(男女年齢不問)

・ギター1名

・ベース1名

・ドラム1名

※ボーカル、ミックス、マスタリング、動画編集:優香にょふ

 

 

■応募条件

・課題曲をフルで演奏したwavファイルを送って頂ける方

・演奏中の動画(スマホでok)を横撮りで撮って送って頂ける方

※顔出しまたは手元のみ、楽器が見切れないようにお願いします。

 

 

■応募方法

Twitter(@yukanyohu_music)のDM

twitter.com

 

 

またはHPのフォームに

yukanyohu.amebaownd.com

 

 

<リモバン応募>と入れて頂き

・簡単なプロフィール

・担当パート

・ご自身の演奏動画が見られるリンク先、またはダウンロード出来るURL

 

をご記入ください♪

演奏やプロフィールを拝見し、全員に結果のお返事をいたします!

選ばせて頂いた方には1か月程でデータを送って頂き、私の方で動画作成をして、にょふTubeにてアップロード致します♪

 

※上記の記入内容が不十分な場合、または判断が厳しい場合、

返信が出来ない事もございますので、予めご了承下さい。

 

 

■応募締め切り

定員に達するまで(達しなくても締め切らせて頂く場合があります。)

 

 

■第1回リモバンの動画はコチラ

鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA

 


【鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA【リモバン~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~】

 

 

第二回は中学の頃から大ファンで

ほとんどのアルバム持ってるくらい大好きな

ラルクさん❣️

 

を課題曲とさせて頂きます🖤

 

説明動画、改めて撮り直しましたので

コチラを是非チェックお願いします💗

 


【リモートバンド】<第2回>リモバン参加メンバー募集します!【顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画】

 

初見さんも大歓迎❣️

沢山の人に関わってもらいたい。。

知ってもらいたいなあ。。

楽しさ共有したいなあ。。

 

お気軽にご連絡ください⭐️

ご応募お待ちしておりますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200904225711j:plain

f:id:yukanyohu:20200904225721j:plain

f:id:yukanyohu:20200904225729j:plain

f:id:yukanyohu:20200904225739j:plain

 

であ

ばいにょふん👋