優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトに写真パネル飾られたので、チェックよろにょふん♪

夕飯前だー🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

なんか、断食って体に良いらしいけど

めっっちゃ空腹状態でご飯食べると

めっっちゃ美味しく感じるから

やってみようかなかな🐻♪

 

 

そうそう

前から何人か先輩方のお写真パネルがエイトの壁に飾られてたのですが、辞めてしまった方もいたりで、整理されて

 

新しく優香にょふが飾られまし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20200915192654j:image
f:id:yukanyohu:20200915192650j:image

 

わーい🙌

嬉しみ太郎ですなぁ💖(。´ ・ω・ `。 )

 

まだ2年目ですが(コンカフェで2年は普通長い)

エイトの環境が良すぎてあっという間すぎる笑

 

今まで何店舗かコンカフェやってましたが

やはり一番環境が良く、しっかりしていてかつ楽しいのはエイトスタイル💡

 

キャストちゃんも入れ替わりが全然なく、働いたらみんな長い❣️ってのが証拠かな⭐️

 

コンカフェのキャストの入れ替わりが激しいってあるあるだからね、、笑

 

f:id:yukanyohu:20200915193002j:image

 

サイン入れました(。´ ・ω・ `。 )

ぜひエイトに御来社の際は

壁に注目してみてねん💖

 

f:id:yukanyohu:20200915193053j:image
f:id:yukanyohu:20200915193058j:image

 

そして先日頂いたピザ🍕

ドミノの10チーズなんちゃら🧀?!

 

うまにょふでした(。´ ・ω・ `。 )

ご馳走様でし太郎😋

 

f:id:yukanyohu:20200915193156j:image
f:id:yukanyohu:20200915193202j:image

 

ついでに最近食べた美味しいもの

大好きなインドカレー🍛

パスタ🍝

 

食べるの大好きすぎる〜〜🥰

でも胃を小さくしたいんよ❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20200915193335j:image
f:id:yukanyohu:20200915193345j:image
f:id:yukanyohu:20200915193340j:image
f:id:yukanyohu:20200915193330j:image

 

最近はポニーテールか下ろしの二択だなぁ🐴

とりあえずやっぱストレートが良い🤚🏻

 

あ、なんかブリーチしてないのに

どんどん髪色明るくなるので

一旦暗くします。。😱

 

でわでわ

ばいにょふん👋