優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

10月前半のエイト出社日は〜??

バンにょ〜〜〜ふ👴

最近絵を描くことしかしてないまじで優香にょふです✏️q(´・ω・`)p

 

なんか家で半袖ショーパンスタイル寒くなってきた☃️

ので今日から薄手の長いズボンを履くことにした👖

 

足元の冷え性も始まってきたし

ほっぽり出してたベッドの上のタオルケットも必要になってきたし

 

いや〜秋ですな🍁

 

あっという間に来月は10月❣️

手帳もお店に並んできて、ワクワクと少し悲しみがq(´・ω・`)p

 

てなわけで来月のエイト予定が決まったのでお知らせ📢

 

🎑今月残り

27日(日)13-19時

28日(月)19-23時

 

 

🎃10月

3日(土)13-19時

4日(日)13:30-19時

9日(金)19-23時

11()13-19

 

f:id:yukanyohu:20200925000521j:plain

f:id:yukanyohu:20200925000535j:plain

 

事務所感あるので、あえてダンボールとかそのまま載せとく笑

 

てかハロウィンですな🎃

今年はイベントやるか謎ですが。。

 

2020年はほとんどイベントごと楽しめなかったね😷

 

我慢することいっぱいなぶん、他で発散したいね💡

エイトでするしかないか🙃

 

プライベートでは買い物がストレス発散かもq(´・ω・`)p

 

今日は久しぶりに結構買い物してスッキリ✨

 

f:id:yukanyohu:20200925000843j:plain

f:id:yukanyohu:20200925000852j:plain

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

金曜用事あって、明日木曜だと思って

携帯見たら明日金曜で今めちゃくちゃ動揺してる(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 笑

 

起きて朝だと思ってたら夕方だったっていう

あの感覚😵笑

 

でわでわ

ばいにょふん👋