優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ミュージックバーへ行くの巻♪

こーんばんにょふ🌠

にょにょっと優香にょふっですq(´・ω・`)p

 

今日はメイドアイドルやってた時のレコーディングで知り合って🎤

 

今は優香にょふの作曲の大先生🎸

師匠様である浦田さんのミュージックバーへ遊びに行きまし太郎🍸

 

f:id:yukanyohu:20200927001731j:image

 

もうとても長い付き合いで作曲のことを

たっくさん教えてもらっております❣️

 

一緒に共作で楽曲提供させて頂いたり

仮歌やらせてもらったり

お世話になっております🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200927001918j:image
f:id:yukanyohu:20200927001922j:image

 

店内には楽器全て完備✌️

知らないお客さん達やスタッフさんで、急にアドリブセッション始まったり

 

わいわい楽しかったなぁ🎸🥁🎹

 

f:id:yukanyohu:20200927002044j:image

 

後ろにぶれていらっしゃるΣ( ゚д゚ )笑

 

なんかMVとかも撮れそう⭐️

店内もライトとかお洒落だし❣️

 

久しぶりに色々とお話して♪

おつありがにょふございました(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200927002229j:image
f:id:yukanyohu:20200927002225j:image

 

そろそろ寒いので、秋服デビュー🍁

この服お気に入りだし、めちゃくちゃ統一感でたなー(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200927002324j:image
f:id:yukanyohu:20200927002327j:image
f:id:yukanyohu:20200927002330j:image
f:id:yukanyohu:20200927002320j:image
f:id:yukanyohu:20200927002333j:image
f:id:yukanyohu:20200927002337j:image

 

丸メガネしたいけど、耳の高さ違う問題でおかしな傾きになるからメガネって人前ではかけられない💦

 

 

 

てな訳で明日はエイト👠

今月もあと2回出社なので、ぜひ愛にきてくれたら嬉しい太郎(。´ ・ω・ `。 )

 

でわ

ばいにょふん👋