優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ミュージックHEAVEN「優香にょふの突撃コーナー」がスタート!

おっはにょふ太朗☀️

もはや深夜に先回りして記事書いております

優香にょふです✏️q(´・ω・`)p

 

以前からお知らせしている

毎週月曜深夜0時30分〜

テレビ埼玉「ミュージックHEAVEN」

f:id:yukanyohu:20200930041027j:plain

 

f:id:yukanyohu:20200930040218j:plain

 


【Mヘブ】第1回スポット

 

musicheaven.sakura.ne.jp

 

YouTubeで突撃インタビューしていく

 

✊優香にょふの突撃コーナー✊

 

 

ライブゲストは

日本一女心がわかるアイドル

CoLoN:】さんです💡

 


【Mヘブ】突撃インタビュー CoLoN:

 

 

現在はコロナの影響で無観客ですが

毎度沢山の出演アーティストの生ライブを配信する

公開収録型なので

 

来て頂いたゲストさん全員に

優香にょふが取材🎤をさせて頂きことになりまし太朗❣️

 

f:id:yukanyohu:20200930032151p:plain

 

まだまだ初回ですが、今後いろんな形で取材させていただく予定です⭐️笑

 

プレゼント企画などもあるし

ガンガン優香にょふ登場していくので

SNSYouTubeチャンネルの登録など

よろにょふお願いします💗q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200930035947j:plain

 

明日から10月❣️

明日はとあるイベントのPRガールをしてきますq(´・ω・`)p

 

でわでわ 

ばいにょふん👋