優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

テレビ埼玉「ミュージックHEAVEN」初回放送&収録おつにょぷ

ぷぷぷりん🍮

朝ですおはにょふございます優香にょふです🐻♪

 

昨日は

テレビ埼玉

⭐️ミュージックHEAVEN⭐️

 

収録日そして初回放送でした❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20201006100700j:image

 

3人そろってMヘブポーズ🙆🏻‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20201006100932j:image
f:id:yukanyohu:20201006100936j:image

 

今回の水は優香にょふになってます💡笑

 

なんと収録後、お誕生日である

さらば青春の光東ブクロさんへ

お誕生日サプライズケーキ🎂🎉

 

f:id:yukanyohu:20201006101031j:image

f:id:yukanyohu:20201006101131j:image
f:id:yukanyohu:20201006101137j:image

 

すごい似てる❣️

似顔絵ケーキって嬉しいねぇ(。´ ・ω・ `。 )

 

森田さんがグサッとした様子笑

 

f:id:yukanyohu:20201006101253j:image

 

おめでにょふございます👏🥳

 

f:id:yukanyohu:20201006101359j:image
f:id:yukanyohu:20201006101355j:image
f:id:yukanyohu:20201006101404j:image

 

にょふも「東ブ」のところ頂いた💕笑

 

 

今回からライブ配信が始まるので

その司会をまるっと全部担当いたしました🎤

 

 

影ナレ(天の声てきな)の様子も🎤

 

 

急遽でしたがなかなかカッチリ出来たかなぁ🐻

 

でもなんかここ数年

「妥協しない」って意識を強めて作品作りとかするようにしてて、それが癖づいてきて

 

完璧に出来なかったとかそういう悔しさがあると結構裏で凹み続けることある今日この頃🤓笑笑

 

改善→行動

 

の過程が大事だねィィ

 

まだまだ未熟者ですので

精進いたします🙇‍♀️

 

何事も経験値がものを言うと思いますし

うん。🐻

 

そんなわけで

配信ライブの待ち時間中に

優香にょふの突撃コーナー❣️

 

の収録も並行しながら撮ってて

かなりバタバタでしたがおつにょふ様でした🎀

 


【Mヘブ】突撃コーナー 笑顔ぱんち

 

先日アップされた笑顔パンチさんの突撃の様子💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そして昨夜はついに初回の放送❣️

 


【Mへブ】さらば青春の光からメッセージ

 

めちゃ笑ってるサムネ❣️笑

いやいつも思うけど、にょふたろ、笑ったときの口(横幅)でかいなあq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20201006102418j:image
f:id:yukanyohu:20201006102421j:image

 

初回ゲストは

B2takes!!さん

ありがにょふございました😆

 

f:id:yukanyohu:20201006102513j:image

 

#Mヘブ

と呟いて頂くと出演者さんからプレゼント🎁

も貰えちゃったりするので

ぜひ呟いてみて下さい💕('-'*)

 

にょふ太郎はテレビ見られないので📺

みられる地域の方は是非写メなどリプで送ってほしいです。。笑笑

 

毎週月曜放送なので

来週もお楽しみにぃ〜〜🎀

 

でわでわ

ばいにょふんふん👋