優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

早起きからひっさびさのお買い物day♪

こーんばんにょふ🌠

雨が降ってきた☔️嬉しいテンションあがる😆

この静かな雨音を部屋で一人聴きながら好きなことのんびりするのすっごく好き💗

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20201008034128j:image
f:id:yukanyohu:20201008034124j:image

 

先日のにょふコーデは黒🖤

黒は落ち着く🖤

 

最近はお買い物やら全く行けてなかったので、久々に行ってきた👛🏃‍♀️

 

の前に、奇跡的にまた早起きモードに一時的になってて、深夜3時に目覚める感じに⏰笑笑

 

朝からお花畑と部屋の掃除🧹

 

ストレッチスペース広くしたり🤸‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20201008034408j:image

 

なんだかめちゃくちゃ部屋が広くなった❣️

毎日のストレッチも快適にできそう💡

 

f:id:yukanyohu:20201008034519j:image

 

そーして

以前ロマプリで買ったデカリボンクッション🎀

 

結局ベッドの上でゴロゴロするのが好きだから

ベッドの上に置いて背もたれにして

ここで映画やアニメ見たり🎬

ブログやインスタ更新したりするかなっと⭐️

 

iPadは最新モデルで画面もデカくて音もいいし、最高❣️

 

ケースまでお気に入り💗

iPadらぶらぶらぶ愛してる😘❤

iPad、外観見るだけでテンション上がる⤴️

 

根っからのApple好き🍎

 

そして久々のおおぎやラーメン🍜

行こうとしたけどハンバーグ食べたくなったので

 

平和ににょふママと

グンマーイオンでハンバーグ🍖笑

 

 

映画鑑賞や読書しながらチーズ🧀

味わうのが夢で✨笑

 

食べたくて、ミモザとかブルーチーズとかそういう類のものずっと見比べて無事購入✊

 

ほんとはこれに梅干しサワーだったら最高だけど(合うのだろうか笑)

 

"やりたい事"

は後回しにせず、どんどんさっさとやっていかないといけない⭐️

 

 

あと、一目惚れしたクマ🐻のお洋服2着ゲットしたんだけど、めっちゃ可愛くて超お気に入り💗

 

着たらまた写真載せまぁす🤳

 

 

そろそろ手帳もほしくて

飽きるから毎年種類変えたいけど

やっぱ使いやすいので今年も無印良品📚

 

f:id:yukanyohu:20201008035115j:image

 

今年は白で、来年は赤❤️

 

さすがに無印だからピンクなくて残念笑

ブックカバー変えたいけど

このサイズないし。。

 

f:id:yukanyohu:20201008035245j:image
f:id:yukanyohu:20201008035241j:image

 

この手帳はマンスリー、ウィークリー、ノート📔

が一体型になってて超便利❣️

 

基本マンスリーで予定書き込みたいから

マンスリーデカめがよくて

更に月曜始まり必須🤫

 

ウィークリーはそこまで書かないけど

お仕事の成果等を記録してます✏️

 

手帳大好きマン😘

今まではキャラものでごちゃごちゃしたのばっかだったけど、ここ数年はずっとシンプルなものを使ってる👍🏻

 

大人になったかなー笑

単純に見やすいという(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201008035734j:image

 

そいえば前に買った

スタディプランニングノートブック📔

 

やっと最近使い始めた❣️

 

一日ごとのページになってて

毎日の勉強の進捗管理出来るんだけど

ダイエットログにしてみた⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201008035925j:image

 

体重計壊れてるっぽくて

とりあえず先にそれ買わなきゃなんだけど笑

 

記録すると意識も高まる〜

 

てかストレッチだけでも結構痩せやすくなる?

ような気がする✨

 

ふぁいとにょふしよ💪🏻

 

f:id:yukanyohu:20201008040153j:image
f:id:yukanyohu:20201008040157j:image

 

先日頂いた生のぎんなんを炒めて?焼いて?

みた❣️

 

なかなか食べるまでにストーリーあったけど笑

うまにょふだた❣️

 

火が通ってると緑になるんだねぇ

食べ過ぎるとよくないんだけど

うまにょふだからついバクバクいってしまう(。´ ・ω・ `。 )

 

ご馳走様でし太郎🐻

 

f:id:yukanyohu:20201008040459j:image

 

そうそう、朝からまたこの子達見た👀

 

鶴でもなくフラミンゴでもなく🦩

白鷺?というのですか?(‾o‾)

 

田舎には居るのかなぁ?

 

いやしかし虫とか食べてるんかな(。´ ・ω・ `。 )

いるのかしら(。´ ・ω・ `。 )

 

 

ではでは

ばいにょふん👋