優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

一青窈さんの「もらい泣き」歌ってみまし太郎♪


【歌ってみた】もらい泣き/一青窈【優香にょふ】

 

エイトからのご帰宅🏠❣️

なんだか気分がよい優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨夜は急遽歌のレコーディング🎤

編集して、寝ようとしたら寝られず

そのまま起きてお風呂🛀からの

動画撮影🎬

からの編集。。そしてYouTubeにアップ❣️

 

一青窈さんの「もらい泣き」

 

歌ってみまし太郎🎤

 

f:id:yukanyohu:20201009234738p:image

 

この曲むかーーーしから大好きで

カラオケでもほぼ絶対歌うやーつ

なので、歌い慣れてるってのもあって

レコーディングは2TAKEでもう終わりにした🎤笑

 

こういうしんみりした曲か

ゴリゴリなかっこいい曲が

個人的に好き🍎笑

 

鬼束ちひろさんとか、黒とか青が似合う感じ🖤💙笑

 

もらい泣きは歌い方に凄く特徴あって癖あるから

とっても勉強になる✏️

 

最近音楽系動画録ってなかったから

またドラム動画とかもアップしたい🥁

 

あ、来週は初めてのファッションコーデ動画にも

チャレンジします💪🏻笑

 

f:id:yukanyohu:20201010000252j:image

 

もらい泣きイメージの服

お姉さん系のこの服だったので

オーディションに使えそうな写真もついでに🤳笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今夜は優香にょふえらいよ

夕飯食べずに寝ようとしてるよえらい()

 

 

サンドイッチ二切れ🥪

頂いて食べたのでサラダ買おうとしたけど

もういらないかなと💡

 

今日は電車🚃乗る前にね

気になるサラダチキンを見つけて🐓

 

f:id:yukanyohu:20201009235206j:image

 

コンポタ味⁉️

しかもコーン入ってるし

コンポタ大好きなので買ってみた🐻

 

ほんとにコンポタの味❣️

 

しかしこのサラダチキン

買って食べたのはいいけれど

 

ほら最近レジ袋貰えないじゃない

んで、なんか数円だけど払うのなんか

負けなような気がして笑

 

買わないんだけど、コンビニ🏪の

ちょっとしたもの困るんよね😭

 

特にこういう汁物。。

しくじりました。。

 

このサラダチキン汁が底に結構残ってて笑

電車ん中でどうしようと。。

 

入れる袋ないし、そのままリュックいれたら

漏れてやばいことになる❣️

 

考えたあげくずっと手で持ち続けることに笑

 

しかし降りる時

いつも荷物多いにょふはリュックに大きなメゾフルバックでバタバタしちゃって

 

なんとお気に入りのピンクのメゾフルバック

汁がドバーッと❣️ww

 

絶望したけれど早く降りなければと😨

 

しかも電車遅延してて急がなくちゃで💦

 

しかもしかもこの大雨の中

折り畳みの小さい傘での移動(厚底だし)しんどい(・_・;

 

奇跡的に秋葉原にゴミ箱あったので無事捨てられた🗑

 

いやはや

ほんとにほんとに

レジ袋廃止制度で、まじで生きずらくなった😱😱笑

 

食べ物とか、大きいものとか買うの

ちょっと躊躇する💦

 

まじほんとにほんとに

レジ袋廃止制度元に戻らないかな、、

 

と切実に思う今日この頃笑笑

 

ちなみにエイトには余裕で着きました✌️笑

 

仕事に遅刻したことないのが自慢なので❣️笑

これからも遅刻しないようにふぁいとにょふ💪🏻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そいえば、エイト前には

高崎で毎月通ってるホワイトニングへ🦷

 

f:id:yukanyohu:20201010000235j:image

 

今回は右の照射2回✌️

 

f:id:yukanyohu:20201010000409j:image

 

お花畑🌸並んでたら

じーっとおばあちゃんが足元みてきて

 

「その靴素敵ねぇ👵🏻」

 

と言ってきた😳笑

 

「ありがとうございます...照笑(小声)」

 

と笑笑

 

おばあちゃん👵🏻

こんな厚底地雷靴好きなのかしら💡笑

 

おばあちゃんが同世代だったら

地雷女だったのかも🤗笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そんな訳で次のエイトは明後日

日曜です❣️

 

f:id:yukanyohu:20201010001209j:image

 

やはり土日エイトは安心するんよ笑

平日夜のエイトってソワソワする😳笑

 

11日(日)13-19時

 

よろにょふです(。´ ・ω・ `。 )

 

コロナに負けるな❣️👊🏻

 

早くにょふっ子に愛たい。。

もう全然会えてないし

来月のにょふ会もみんなに会えるかちょっと心配💦

 

 

さて明日は珍しく土曜エイトいなくて

とあるお仕事で神奈川へ行きます❤️笑

 

旅だなー笑

 

早起きなのでお風呂入って

メディキュットして寝よ🛌

 

うん

今日はバタバタであった。。

 

一日おつにょふ🍵

 

でわ

おやすみ太郎ざえもん🐻