優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

雨の中の渋谷お買い物〜♪

こーんばんにょふ🌃

プライムビデオの千鳥さんの

相席食堂🏠がめっちゃ面白い笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はめちゃめちゃ雨だったけど

靴が欲し過ぎて傘さしながら☔️

渋谷いてきまし太郎(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201018014629j:image

 

109のB2にある期間限定韓国フード🇰🇷

イマダキッチン🍽

モッパンステーション❣️

 

f:id:yukanyohu:20201018014900j:image

 

f:id:yukanyohu:20201018014917j:image

 

ビビゴ?という餃子セット🥟

めっっちゃうま❣️

カリカリ❣️カリカリ❣️笑笑

見えないけどトッポギも入ってるんだけど

韓国の甘辛たれ💗

 

f:id:yukanyohu:20201018015438j:image
f:id:yukanyohu:20201018015441j:image
f:id:yukanyohu:20201018015444j:image

 

お腹空いてたってのもあったけど

超うまかた😋

 

f:id:yukanyohu:20201018015248j:image

 

そーしてミチョ❣️

お酢感はないけども💡

ソーダシュワシュワ🥤餃子に合う(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201018015410j:image

f:id:yukanyohu:20201018020051j:image

 

映えスポットうれし〜〜📸

 

f:id:yukanyohu:20201018015536j:image
f:id:yukanyohu:20201018015542j:image
f:id:yukanyohu:20201018015539j:image

 

モンブランペースト入り和栗ドリンク🌰

これもうまうまうま🥰🥰

モンブランペーストがすごい美味しくて

タピオカ追加した💡

 

最近タピオカ飲んでなかったから

おいしかたなぁ(。´ ・ω・ `。 )


f:id:yukanyohu:20201018015923j:image
f:id:yukanyohu:20201018015930j:image

 

今日のにょふスタイル💗

 

セーターはリズリサ×マイメロコラボの

リズメロ🐰🎀

 

アウターはcherite💖

 

スカートは分からない笑

 

バッグはアンクルージュ🤎

 

んでくっくはお🆕❣️

厚底じゃないと無理無理の無理なので

厚底かつ歩きやすくて冬感ある靴🖤

 

f:id:yukanyohu:20201018015927j:image

 

めちゃ歩きやすい〜〜🚶‍♀️

 

てかもう一気に寒すぎて☃️

秋服いつも着るタイミングない笑笑

 

f:id:yukanyohu:20201018020520j:image

 

なんかよく分かりませんが

マイメロコラボしてたのでパシャリ📸

 

いやー

韓国と地雷系

両方大好きで、両方いま流行ってて

いっぱいそれ系

お店に置いてあってわくわく嬉しい😆🎀

 

f:id:yukanyohu:20201018020954j:image
f:id:yukanyohu:20201018020951j:image

 

そのまま韓国気分で渋谷の韓国料理屋🇰🇷

OJORI🇰🇷

 

 

チーズ石焼ビビンバ🍲

大好きなチーズたっっぷり😍😍

 

f:id:yukanyohu:20201018021205j:image
f:id:yukanyohu:20201018021208j:image

 

おこげ待ち...🤫

おこげうまうまよねぇい...🥳

 

f:id:yukanyohu:20201018021348j:image

 

韓国っぽく前髪薄くしてみた🇰🇷笑

 

あとあと前にテレビでやってたんだけど

原口あきまささんファミリーが

めちゃハマってるらしき

ハニーバターアーモンド🍯🧈

ノグリ🍜

 

ハニーバターアーモンドは

いつももっと大きいサイズで800円❣️

ってゆーなかなか初見だと手出しづらいので

この小さいサイズの200円のやーつを買いましたが

甘くてうまにょふだた🐝✨

 

帰りにカラコン買おうと思って

ドンキに行く途中

動画自撮りしてたら渋谷の若者に

振り返られるにょふ🐻

 

 

なぜ??(。´ ・ω・ `。 )笑

 

f:id:yukanyohu:20201018021903j:image

 

ずっと愛用してる色のカラコン

度数が全然在庫入ってこなくて

代わりに違う色探したけど

イエローっぽくて合わない😭😭

 

顔がしっくりこなくてテンションあがらん🤯

 

渋谷ドンキも欲しい度数なくて

別の色にしてみても度数ないってゆう😱😱

 

どうしてどうして(‾o‾)

 

もう心折れたので通販にしまっす、、(;ω;)

 

そんなわけで

最近原宿ばっか行ってたけど

久々の渋谷、短時間だたけど

すごーく楽しかった❣️

 

黒と茶色の靴欲しくて探してたんだけど

二足ともすんごいお気に入り買えたし🐻

 

茶色の靴はまたあとでのせます🤎

 

今度は晴れてる日がいいな〜

てかもうコートの時期じゃん🧥

 

でわでわ

ばいにょふんq(´・ω・`)p