優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【提供曲MVフル公開】オレンジバブル/オレンジさん♪

いまだに敷きパッドが真夏様のひんやりするやつ☃️

(そろそろしんどい笑)

続きまして優香にょふでふでふ🐻

 

先ほどの投稿に続き

同じ事務所である新ユニット❣️

 

80年代ユーロビート調ガールズユニット

 

🍊オレンジさん🍊

デビュー曲である『オレンジバブル』

 

f:id:yukanyohu:20201020011636j:plain

 

作詞・作編曲いたしましたがついに

 

MVフルで公開されました❣️

 


【MV】オレンジバブル/オレンジ〔公式〕

 

みなさままだ小学生とかあどけなさたっぷりなご年齢で可愛い☺️

懐かしいユーロビート調に挑戦でしたので

懐かしさを感じるバブル感✨

 

そして若さ弾ける元気なイメージとしてのバブル感✨

 

それを入れて

わかりやすい🍊オレンジバブル🍊

というタイトルにさせて頂きましたq(´・ω・`)p

 

デビュー曲だし

ユニット名入れたいなあと笑

 

是非フルでご覧くださいまし❣️

感想いただけると、とっても今後のモチベへと繋がるわけです💡笑

 

よろにょふお願いします💗

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

過去の提供させて頂いた

アイドルさんたち🎀🎤

 

HPに情報まとめてるので

良かったらご覧くださいまし〜〜

 

でわでわ 

ばいにょふんたろたっロス👋