優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【提供曲MVフル公開】ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か/あかぎ団さん♪

こここんバンにょふ🐻

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日から続けて発表となりましたが

以前作詞させて頂いた

地元の群馬特使・ご当地アイドル💗

 

⛰あかぎ団⛰さんの

「ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か」

 

f:id:yukanyohu:20201020004247j:plain

 

(長っw)

 

MVがフル公開されまし太朗❣️

 


【MV Full】ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か/あかぎ団[公式]

 

いやーーーついにですね❣️

タイトルの長さは安定です🎵笑

 

歌詞も空を題材にしてるので

空を沢山切り取ったMVで清々しい✨

 

疾走感あふれる爽やかでかっこいい曲です❣️

 

しかも今回ドローン使用って凄にょふですね💗

てかいい天気だな〜☀️

 

素晴らしいMVですq(´・ω・`)p

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

 

是非みなさま

沢山聴きまくってくださいな⭐️

 

続いては

あかぎ団さんのメンバーにも兼任されている方がいる

新ユニットさんのことをご紹介します💗

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

あと、過去の提供させて頂いた

アイドルさんたち🎀🎤

 

HPに情報まとめてるので

良かったらご覧くださいまし〜〜

 

ばいにょふん👋