優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

〜ENNICHI by 1-10〜メディア内覧会♪

こーんこんばんにょひふぅ🌃

優香にょふころもしです🌽q(´・ω・`)p

 

本日は❣️

前回HADOで行った

グンマー帝国マエバシーcity(群馬県前橋市)

アクエル前橋で❣️

 

〜ENNICHI by 1-10〜
メディア内覧会🎀

 

がありまして

カラオケまねきねこ専属アーティスト🎤

として体験サポーターで参加でした🎀

 

f:id:yukanyohu:20201021024806j:image

 

以前、渋谷クロスFM📻

でご一緒した伊谷亜子さん🧡とともに〜

久々の再会(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201021024945j:image
f:id:yukanyohu:20201021024941j:image

 

最新技術を搭載した

非日常的なデジタル縁日👹

 

f:id:yukanyohu:20201021025114j:image

 

エグゼクティブアドバイザーは

市川海老蔵さん🦐

 

f:id:yukanyohu:20201021025715j:image
f:id:yukanyohu:20201021025719j:image

 

グランドオープンということで

お花がいっぱい💐(まだオープンしてません)

 

様々なブースがあったけど

一番面白かったのは万緑舞🕺

 

 

これ凄すぎて見た瞬間叫んだ📣笑

似過ぎる❣️

面白すぎる❣️(動き含めて笑)

 

f:id:yukanyohu:20201021025313j:image
f:id:yukanyohu:20201021025317j:image

 

こんな感じにスキャンされてる人達が集まって

八木節音頭を🕺

 

NHKでにょふ踊ってる映像流れてたので

こっちだと分かりやすい💡

 

 

50台くらいの大量のカメラで一瞬で全身をスキャンして、5分くらいで映像として映し出される❣️

 

時間が経つと後ろに行ったり

花笠持ち始めたり変化があるらしい😳

 

めちゃこれ面白い🤣

 

 

そして金魚が泳ぐ水槽🐟

手をいれて水にふれると波紋が🌀

 

f:id:yukanyohu:20201021025948j:image

 

ポチャポチャりある❣️

金魚に触ると花になったり綺麗だた🌸

飽きないです(‾o‾)

 

f:id:yukanyohu:20201021030056j:image

 

あとは

腕を大きく振り回したりすると

花火が咲き乱れる🎆🎇

 

同じ瞬間がないから本物にめちゃ近いし

動きによって変化するの楽しかった(。´ ・ω・ `。 )

 

 

f:id:yukanyohu:20201021031144j:image
f:id:yukanyohu:20201021031140j:image

 

面屋は

お面に色を塗って画面に映し出されて

表情も変わったりするってやつ👹

 

f:id:yukanyohu:20201021030420j:image
f:id:yukanyohu:20201021030435j:image
f:id:yukanyohu:20201021030425j:image
f:id:yukanyohu:20201021030430j:image

 

これは子供も楽しめてよいね〜👶🏻

色塗り好きじゃん❣️子供って('-'*)

 

この棚?のところに飾られていきます⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201021030551j:image

 

一部も二部も参加しましたが

沢山のマスコミさん大勢ぞろっと📸

 

注目されてる証拠ですね〜

今年は特にお祭りとかゼロだったし

デジタル縁日楽しめてよかた👹

 

色んなところで

メディア紹介されると思うので

見つけた方は教えてくーださい✊

 

f:id:yukanyohu:20201021030733j:image

 

休憩中にはカラオケまねきねこ🎤

行ってフードを頂き🍴

 

カラオケフェア🎤やってましたので

紅芋コロッケをチョイス🍠

 

f:id:yukanyohu:20201021030837j:image

 

いやもううまにょふすぎだって❣️

紅芋好きだよ〜紅芋タルトとかさ〜🍠

てかじゃがいも〜ポテトすき〜😘

 

f:id:yukanyohu:20201021030946j:image

 

安定のキムチチャーハン🍚

普通盛りなのに量多いから

ちょうお腹いっぱいなる😆

 

ごちそうさまでし太郎ザエモンでし太郎🙇‍♀️

 

 

本日も一日

おつありがにょふぅぅ💘

 

さて明日はですね

MV撮影がありましてハイ

 

髪色も暗くしたんですよぉ

写真で分かるかな??

生で見ると前より全然暗髪🖤

 

なんかこのぐらいの髪色の方がよきかも

まぁまたすぐ抜けて明るくなりそう、、

 

とりあえず明日

乗り越えて

ふぁいとにょふ〜〜💪🏻

 

やること全部おわったから寝よっ笑

 

ばいにょふ👋