優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今月エイト終了!おつにょふでし太郎〜

こーんばんにょにょふ🌃

満月が楽しめるハロウィンですよ🌝

優香ニャプですq(´・ω・`)p

 

珍しい平日3連勤終了❣️

沢山の方が愛💘に来てくれて

はっぴーはっぴーありがにょふでし太郎🐻♪

 

f:id:yukanyohu:20201031022637j:image

 

めっちゃ久々に会えましたね〜❣️

大島親方❣️

 

 

大和田部長ではなく大和田常務らしいです💡笑

相変わらず面白い一芸見せて頂いた🤣

半沢直樹ネタですq(´・ω・`)p

 

鬼滅も半沢直樹

流行ってる映画ってあんまり見ない💦

 

若干天邪鬼な性格なので

ブーム過ぎ去ったら見たくなるタイプ⭐️笑

 

f:id:yukanyohu:20201031022949j:image
f:id:yukanyohu:20201031022952j:image
f:id:yukanyohu:20201031022955j:image

 

頂いた網タイツを早速🖤

でもまたそっこー

穴空いた感💦🕳

 

なんか、ソファの謎の金具みたいのに3回くらいひっかかり(´;ω;`)

 

穴とか伝線とかめちゃ気になるなぁ〜😖

 

f:id:yukanyohu:20201031023203j:image

 

あとまたまた頂いたカップ麺達🍜

食べるの楽しみ〜✨

 

油そば大好き過ぎて油そばヘアー(ウェーブ)でしたぁ(。´ ・ω・ `。 )笑

 

さてエイトはまた明後日あります❣️

なんか、やたら連続で入ってます💡

 

偶然です笑

 

来月前半は少ないしね(‾o‾)

 

1日(日)13-19時

お待ちしております👠

 

f:id:yukanyohu:20201031023458j:image

 

卍服 笑笑

 

f:id:yukanyohu:20201031023448j:image

 

似てる❣️

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋