優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

日曜エイトおつにょ〜ごはんバーガーにハマる!

こここーんぱんにょ🌠

優香にょふまろですq(´・ω・`)p

 

毎年この季節?になるとでる?

マックⓂ️のごはんバーガー🍔

 

f:id:yukanyohu:20201102030252j:image
f:id:yukanyohu:20201102030255j:image
f:id:yukanyohu:20201102030248j:image

 

月見バーガーも好きだし

秋は好きな食べ物多い🎑

 

てか焼きおにぎりだよね🍙

 

チーズ大好きマンなので

もちろんチーズダブチ🧀

 

f:id:yukanyohu:20201102030419j:image

 

んー

また食べたくなてきたぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

はみでたチーズ素敵🧀🥰

 

普段は飲み物甘いもの控えてる(そんなに好きでない)し、お茶系ばっかなんだけど

 

ハンバーガー食べる時に限っては

炭酸で喉通らせたくなるねぇ🥤

 

てかハンバーガーとかジャンクフードは

炭酸しか勝たんと思う✊

 

f:id:yukanyohu:20201102030706j:image

 

〆は定期的に行くみはし💘

 

f:id:yukanyohu:20201102030741j:image
f:id:yukanyohu:20201102030738j:image

 

くずもちと迷ったけど

安定のクリームあんみつ🖤

 

みはしって、こしあんオリジナルだし

ソフトクリームも美味しいし

なんか全てが完璧✨

 

しかもお茶までなんか美味し🍵

 

ふだん熱いお茶飲まないけど

和菓子系はやっぱお茶が合うねぇ🍵

 

あんみつの後に炭酸とかは想像できないw

 

美味しいもの食べられるって幸せだなぁ✨

 

なんか、日々当たり前すぎて

小さな幸せもほんとは大きな幸せだったり

有り難みを常に感じていたいけれど

なかなかそれ難しい〜〜☹️

 

食べる系だと

断食が一番手軽に幸せ感じられる💡笑

 

我慢してめっちゃお腹空かせた時

食べるごはんとか最強に美味しく感じるし👍

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20201102031236j:image

 

そして日曜エイトもありがにょふでした❣️

 

ここ数日は連チャンだったので

またちょい次回まで空きますが

 

やはりエイトは楽しいなぁ💘

もっと接客業極めたい✊

 

てかエイトの環境が良いんだよなぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

環境が最高❣️

て場所でノンストレスでお仕事したいよねぇ

 

更に自分が楽しい〜〜〜

て心底思える仕事💡

 

f:id:yukanyohu:20201102031636j:image

 

ジャケットも慣れて来た🖤

 

f:id:yukanyohu:20201102031708j:image

 

素敵餌付けちゃんもthanks💘

 

日々食材が助かっております笑

 

次回👠

7日(土)13-19時

 

よろちょふですq(´・ω・`)p

 

 

でわでわ

ばいにょぷん👋