優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

まったりお風呂タイムからのたっぷり保湿にょふ♪

こんにゃんにょふ⭐️

最近よくくしゃみが出る🤧

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

🎀にょふ会🎀

2020年11月8日(日)

@カラオケまねきねこ秋葉原

 

f:id:yukanyohu:20201015004527p:plain

 

時間:12時〜最大18時

(途中参加、途中退出🆗)

 

会費:1時間 1500円

(1ドリンク&軽食付き)

※2時間〜の参加となります。

 

🍺みんなで乾杯挨拶

⭐️まったり雑談

🎤ミニライブ

🎵カラオケ

🎰ビンゴゲーム

🃏ボードゲーム、カードゲーム

(カタカナーシ、ブロックス等、初心者でもできます💗)

 

前半は雑談タイムやお歌を歌ったり🎤

後半はゲームなどボドゲをやります🃏

ボドゲは持ち込み🆗楽しそうなのあったら皆でやりましょう✊)

 

❣️最後まで残ってくれた方限定特典❣️

終わった後、18時以降は1時間程、

秋葉原某ファミレス店にて

🍽ご飯会🍽(会費0円)行います💗

※飲食代は個人負担となります。

※途中参加の方は、参加費1500円となります。

 

👇簡単ご予約はコチラから👇

yukanyohu.amebaownd.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

 

先ほど、人間をダメにするアイテムをポチッとしまし太郎💓笑

 

f:id:yukanyohu:20201103011704j:image

寝ながらiPad固定できるやつ❣️

これから冬で寒くなるし〜

iPadでいつも動画やら映画やら見ておるので

こういうの探してた❣️

 

本当はサイドテーブル欲しいけど

 

とりあえず届くの楽しみ❣️

かなりマッハで届きそうなのでワクワク💓


f:id:yukanyohu:20201103011714j:image

 

毎週最低1本は本の要約動画を見てお勉強しているのだけど

とても面白い本みつけたので今宵は読書本まとめに徹するか。。

 

使ってないmac book pro使ってみる💻🎀

暫くノートパソコンって使う機会なかったけど

ブログも書けるし、動画もちゃんと見られるから便利❣️

 

ただ、バッテリー問題で充電しながらじゃないとダメ笑

 

てなわけで今回はノーパソからブログを執筆✏️

 

歯磨いてしまったけど

こういう時はココアだね☕️

 

電池切れなのか、いつも使ってるシャンデリアの間接照明つかないので

バッチリ電気つけてる。。

 

電球変えたらいけるのか、壊れてるのか

明日フォロワーさんに聞いてみよ笑

 


f:id:yukanyohu:20201103011651j:image
f:id:yukanyohu:20201103011647j:image
f:id:yukanyohu:20201103011701j:image

 

ツイッターやインスタに載せましたが

優香にょふの冬の保湿グッズ❄️

 

今日はめちゃくちゃたくさん寝てしまったし

お風呂もゆっくり入って保湿もたっぷりして

まったりだたなあq(´・ω・`)p

 

でわでわ

お勉強タイムしてきます✏️

 

ばいにょふん👋