優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会復活!無事終了!お写真まとめレポ♪

こーんばんにょふ🌠

いやはや怒涛の週末が終わり

爆睡しておりましたがまだ眠にょふなので

これ書いたらまた寝ようかな🥱笑

 

今年2月以降

自粛やらでずーーっと出来ていなかった

 

🎀にょふ会🎀

ことオフ会

 

無事終了しました❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20201109224310j:image

 

世間のイベントやお店など復活してきた中で、やはり遠方の方は厳しかったりするので

 

今回小規模となりましたが

集まってくれてしかも最後のごはん会まで居てくれた方沢山で、本当に嬉しみ太郎でした🎀

 

f:id:yukanyohu:20201109224459j:image
f:id:yukanyohu:20201109224505j:image

 

カラオケまねきねこ専属アーティスト🎤として

この日はにょふ会の前に

 

とある商業施設で流れる

🎬イベントCM撮影🎬でした(。´ ・ω・ `。 )

 

にょふもよく利用するお店なのですが

近日中に情報解禁なるのでまた後ほど、、⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201109224829j:image
f:id:yukanyohu:20201109224820j:image

 

ブロックスに皆ハマる💘笑

 

歌ったりボドゲしたりわちゃわちゃ遊んでおりました(。´ ・ω・ `。 )

 

楽しかったなぁ💗

 

f:id:yukanyohu:20201109224924j:image

 

にょふっ子たんが頼んだ

またまたキムチチャーハン❤️

 

のんだり食べたりゆるーく楽しんだ✨

 

f:id:yukanyohu:20201109225020j:image

 

ジョイサウンドに入ってるにょふの曲も歌ったり🎤笑

 

明日あたりにょふ会の様子をYouTubeにアップしようかなと思います💪🏻❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20201109225234j:image

 

撮影会の時のお写真で作って頂いた卓上カレンダーやメッセージ色紙、ピンクフード達なども嬉しみ太郎💗

 

一人でバタバタしてしまったり、反省点などはありますが、改善しながら次に繋げていきたい👊🏻

 

参加して頂いた皆様

心より感謝申し上げます💗(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

ありがにょふございました🙇‍♀️

 

次回はボーリング🎳とか桃鉄ゲーム🎮とか

色々考えてるけど、、

 

12月13日(日)

仮として考えております(。´ ・ω・ `。 )

 

よろにょふお願いします🤲

 

進捗あり次第お知らせします📢

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そしてにょふ会後は初メンバー❣️

 

今でもしょっちゅう会ってる

にょふの相方えりぱんだ🐼と

 

エイトのりあさん💋と

 

女子会してきた🍽✨

 

f:id:yukanyohu:20201109225820j:image
f:id:yukanyohu:20201109225814j:image

 

ふぉー❣️素敵❣️

てか3人でこうやってご飯いけるの

凄く嬉しみ太郎なぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201109225927j:image
f:id:yukanyohu:20201109225922j:image

 

フッ軽女子(フットワーク軽い女子)の優香にょふなので、またガンガン二人を誘ってこういう会開催しよう笑☝️笑

 

f:id:yukanyohu:20201109230050j:image
f:id:yukanyohu:20201109230046j:image

 

秋の一瞬の時期しか着られない

ワンピ風のコート🧥バージョンと中身バージョン❤️

 

ベレー帽との色の統一が今回のコーデポイントだた🐻

 

茶色のおリボン厚底くっくも

めっちゃ履きやすくて超お気に入り🤎

 

でわでわ

諸々SNS更新して

今日はたっぷり休みます笑

 

明日からまたたまってるサ行こなしていく✊

 

でわでわ

ばいにょふん👋