優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

美容メンテの日々♪

こーんばんにょ⭐️

ちょと諸事情で書けてませんでしたが笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

1週間ぶりのエイト❣️

というわけですがエイトの話題はまた明日笑

 

最近は行きたかったところ

通ってる湘南美容外科さんでお注射だったり💉

 

f:id:yukanyohu:20201116021040j:image

 

数えたら70本くらいがんばたね💪🏻笑

笑気麻酔で意識朦朧ですがたぶん笑

 

f:id:yukanyohu:20201116021146j:image

 

最近急に寒いので冬コートにしたけど

昼はちょと暑い😵

 

 

あと美容院も✌️

安定の知り合いの美容院で毛先カットとトリートメント✂️

 

ありがにょふございましたぁ💇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20201116021431j:image
f:id:yukanyohu:20201116021435j:image

 

そしてセルフネイル💅

 

クリスマス近いからってわけでもないけど

なんとなく赤に❤️

 

f:id:yukanyohu:20201116021550j:image
f:id:yukanyohu:20201116021546j:image

 

リズリサコーデ着たり、すっぴん配信したり

リラックママスクが人気🐻笑

 

f:id:yukanyohu:20201116021650j:image

 

早く韓国行きたい🇰🇷💦

 

本場韓国料理を堪能したいし

ショッピングもしたいね😵

 

また第三波どおのこおのですが🌊

お店とか打撃されるのほんと困るなぁ🤧🤧

 

 

 

でわでわ

明日は18時からエイトよろにょふです(。´ ・ω・ `。 )

 

ばいにょふ👋