優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

メモリ増設苦難day

こんばんにょふん⭐️

寝ても寝足りない日々🛌

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

🎀にょふ活予定🎀

 

👠11月エイト
22(日)13-19時
23(月)13:30-19時
28(土)13:30-19時
30(月)18-23時

 

🎙ライブ出演
12/6(日)高校生カラオケオーディション@けやきウォーク前橋

 

12/27(日)アクターズスタジオ群馬前橋校発表会@前橋公社総合ビルホール

 

🎀にょふ会
12/13(日)仮予定

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

先日のお写真で

鬼滅の刃さんコラボ、高崎駅でやってるニョーふって

いつか書こうと思ってたけど、やっと写真撮れたので📷

 

f:id:yukanyohu:20201118000135j:image

 

SL好きさんや鬼滅好きさんはお出かけしてみてはいかがでしょうか🚆?

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

寝る時間がいつもバグってるので

早朝になり、Kindleで政治の本を読み出すにょふ太朗📕w


f:id:yukanyohu:20201118000142j:image
f:id:yukanyohu:20201118000150j:image

 

裸眼すっぴんデコ画像暇すぎて二種類作ったけど

載せるとこないからブログに✏️笑


f:id:yukanyohu:20201118000155j:image
f:id:yukanyohu:20201118000146j:image

 

iPad装着できないからせめてiPhone用で笑

めちゃ楽です❣️

 

この政治の本がめっちゃ分かりやすくて、すごい頭に入ってくる〜〜

忘れてたことというかむしろ初めて知ったわ❣️感が笑(恥)

 


f:id:yukanyohu:20201118000131j:image

 

さらに寝られず、謎のシミュレーションゲーム風画像を作ったり(何してるんだw)

先日誰もいなかった高崎駅の写真が綺麗に撮れたので📷笑

 

結構いい感じに作れたよね❣️笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

てなわけで

今日は、やっと届いたimacのメモリを増設する儀式を行った❣️(動画撮影するの忘れた笑)


f:id:yukanyohu:20201118000116j:image

 

いやーめちゃ大きいので

裏返すだけで一苦労(女子がやることじゃない❣️w)


f:id:yukanyohu:20201118000121j:image
f:id:yukanyohu:20201118000201j:image

 

4枚入るのですが、新しく買ったメモリをブスッと🐷

 

ん〜楽勝❣️

と思った矢先、電源付けたらひたすら真っ暗。。

 

もっかいやり直しても復活せず

向きが違う?差し込みが甘い?

 

色々疑って、あ、挿す順番間違えたーとやり直し

まだ解決せず

 

初期に戻しても、外しても解決せず

 

焦りと心の涙が💦笑

 

心を落ち着かせ、休憩して

もう一度最初からやり直し

しっかり差し込んで。。

 

やっとこさギュイーン🖥

っと画面ついた❣️💗

 

喜び💗

 

40GBに積みまして、周波数も問題なく🖥の頭が良くなったところで⭐️

 

ただストレージがすでにいっぱい問題w

年末も近いし、パソ整理しましょかね💗

 

整理整頓大好き女子💗

 

 

でわでわ 

ばいにょふん👋

 


にょふ会@カラオケまねきねこ秋葉原店(2020.11.08)