優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】12/6(日)高校生カラオケオーディション@けやきウォーク前橋 ライブ出演します♪

 

こんばんにょふ太朗⭐️

やや〜っと

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

🎀にょふ活予定🎀

 

👠11月エイト
22(日)13-19時
23(月)13:30-19時
28(土)13:30-19時
30(月)18-23時

 

🎙ライブ出演
12/6(日)高校生カラオケオーディション@けやきウォーク前橋

 

12/27(日)アクターズスタジオ群馬前橋校発表会@前橋公社総合ビルホール

 

🎀にょふ会
12/13(日)仮予定

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

お掃除しようとしたのに

サ行集中しすぎてそれどころじゃなかった(「´゚ω゚)「 

 

 

さてさて

にょふのHPではきちんとお知らせしてありますが

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

ついにまた

一つの夢が叶う❣️

 

ずっとライブしたかった場所

地元グンマーの巨大ショッピングモール

けやきウォーク前橋にてライブ出演いたします🎙

 

 

f:id:yukanyohu:20201118210100j:image

 

 

2020年12月6日(日)13時

@けやきウォーク前橋 1Fけやきコート

 

〜カラオケまねきねこプレゼンツ〜

群馬県内最大級

『高校生限定カラオケオーディション』

 

<審査員>

作曲家・プロデューサー【多胡邦夫

<ゲスト>

歌手【木山裕策

<司会>

FM GUNMAパーソナリティー【内藤聡】

 

グンマーではショッピングモールといえば

イオンかけやきなんです❣️

 

どちらも大きなライブやイベントができるスペースがあり

様々なアーティストもライブしてるんだけど

ついにそこで。。❣️

 

今回、グンマーが誇る作曲家・プロデューサーの多胡さん💗

初めてお会いするからドキドキ

 

homeで一世風靡された木山さん💗

 

FM GUNMAさんも💗

(当日放送されます)

 

高校生時代、音楽をきちんと目指すようになったけど

あの頃を思い出すね💡

 

あの頃より何百倍もパワーアップしてるから

しっかり頑張るにょふです❣️

 

カラオケまねきねこ専属アーティストとして

枠を頂いております🐱

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

後ほどまたとあるお知らせ(これがすごいです)

あるのでお楽しみに💗

 

群馬やその近辺お住まいの方は是非遊びにきてねん❣️

 

f:id:yukanyohu:20201118212857j:plain

f:id:yukanyohu:20201118212940p:plain

 

あの曲を。。

MV付きでお披露目します。。🎸

 

keyaki-walk.com

 

日々インスタに生息しがち📷笑

ではばいにょふん👋

 


【オリジナルMV】ナミダブレイズ/優香にょふ