優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

黒髪になりましたね〜ハイ

おーはにょふ太郎🌞

朝食りんごヨーグルト🍎が好きでした

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日から気づけば連休ということで

久々お出かけしたのですが、それも沢山お写真あるのでまた後ほど。。

 

最近は早寝早起き過ぎなサイクルなので

3時間くらいで目覚めその後は寝られず🛏笑

 

昼のタイムリミットで早朝から活動スタート❣️

 

髪染めて撮影して動画撮って編集してYouTubeアップまでギリギリ完了して家を飛び出した🏃‍♀️💨🏠笑

 

薄暗い早朝から

髪を染めてました〜〜

 

f:id:yukanyohu:20201122073646j:image
f:id:yukanyohu:20201122073643j:image

 

うぉっ

 

黒っ、笑

 

(実際は完全な黒ではない)

 

すーぐに明るくなるので

かなりしっかり色入れてみたら

やっぱり自分にとってかなり黒いので

 

んーなんかなー

微妙🥸笑

 

f:id:yukanyohu:20201122073750j:image

 

多分耳掛けた方が自分の顔は合ってるんだけど

やっぱ黒いなー黒いなー笑

 

f:id:yukanyohu:20201122073834j:image

 

ツインお団子したので

ついでにツインテバージョンも撮影👧🏻笑

 

カイジの撮影の時は黒髪ツインテだったから、こんな感じだたなー笑

 

f:id:yukanyohu:20201122073938j:image
f:id:yukanyohu:20201122073941j:image

 

ツインお団子は

かつて加護ちゃんに憧れてよくこの髪型してた💡

 

f:id:yukanyohu:20201122074054j:image
f:id:yukanyohu:20201122074051j:image

 

物心ついてない時からもしてましたな⭐️

 

 

んー結論やはり優香にょふは

 

明るい髪の方が似合う

 

 

と思った今日この頃

 

なんか、ソワソワする黒髪❣️笑

 

 

学生まで黒髪だったなんて

ちょっと信じられない🙏

 

 

明るすぎな金髪とかは嫌だけど

黒すぎも嫌だ❣️笑

 

明るめ茶髪やピンクブラウン系が一番かなぁ笑

 

 

 

てなわけで今日はエイトだから

お風呂🛀今から入るので

 

ガシガシ洗いまくって色落としてこよ❣️笑笑

 

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋