優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

あの子とあの子と女子会♪

こーんばんにょふ太郎🌃

 

小学1年生になって

初めて自分のロッカーを与えてもらった時

 

貼ってあったお名前シールが

「おおたゆうか」と間違えられてて

しょっぱなからショックだった優香にょふですq(´・ω・`)p笑笑

 

今回で2回目❣️

この3人でまた女子会でした💕

 

f:id:yukanyohu:20201125193904j:image
f:id:yukanyohu:20201125193858j:image
f:id:yukanyohu:20201125193854j:image
f:id:yukanyohu:20201125193901j:image

 

黒黒ピンク笑笑

いつでも自分らしさを貫きます✊🏻😛

 

この3人の空間も慣れてきて

色々ガールズトークしたり楽しかった💕

 

今度はアフタヌーンティー🫖とか行きたいよなぁと(。´ ・ω・ `。 )

 

お昼に映えなことしたいね📸笑

 

おつにょふでしたぁ❣️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そうそう

iPhoneXS Max📱を頂きまして(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201125194134j:image
f:id:yukanyohu:20201125194143j:image
f:id:yukanyohu:20201125194138j:image

 

使ってるエイトプラスより

ボタンない分でかいね❣️

 

まだSIM移動させたりはせずに

どうやって使おうか考える〜〜(‾o‾)

 

f:id:yukanyohu:20201125194525j:image

 

f:id:yukanyohu:20201125194315j:image

 

あんまり着ることのないこのピンクワンピ💗

スワンキス🎀

 

とにかく全身ピンク🎀笑

 

全身ピンクの服はもう最近あんま着ないしなぁ(´・ω・`)

 

f:id:yukanyohu:20201125194414j:image

 

んでもねー

これチューリップ🌷みたいな珍しい形のスカートで、リボン5つもついてる❣️🎀

 

可愛いんよねぇ😍

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さてさて

がっつりこれから寝ようかな🛌

 

f:id:yukanyohu:20201125194624j:image

 

久々に一人家系ラーメン🍜

結果、最近は後半きついんだけど笑

 

何故だか定期的に食べたくなる中毒性w

 

いやしかし思ったけど

目的あっての一人ショッピング以外

 

一人でお出かけするのってあんま好きじゃないと感じる今日この頃。。笑

 

お友達とか誰か居ないとお出かけモチベってあんまない😶笑

 

最近買い物モチベないんだよなぁ〜

服も特に欲しいと思わないかも🤔

 

 

んでわ

ここらへんで

 

ばいにょふ太郎👋