優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ウィンターネイルとひたすら炎のギター練習&rec

こんばんにょふ太朗🌃

なんだか急激に寒くなった⁉️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


にょふ会deクリスマス忘年会します!(2020/12/13@カラオケまねきねこ秋葉原店)

 

だんだんと迫ってまいりました❣️

けやきウォークにてのライブ出演🎙

 

👇詳細コチラへ(群馬県民の方は是非) 

yukanyohu.hateblo.jp

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

先日、シンプルネイルにするかーと

めちゃ薄い色の単色ネイルだったけど

やっぱ派手なの(ちゃんとネイルアートしてる感)がいいよね💅

 

という感じで超久しぶりに黒い🖤

 

 

なんかめちゃめちゃいい感じに仕上がった💗

 

やっぱねー爪先から気分上げないとね

運も上昇しませんね💡

 

f:id:yukanyohu:20201127234739j:plain

f:id:yukanyohu:20201127234744j:plain

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そしてひたすらお久しぶりな

アコギ弾き語り練習🎸

 

声出しリハビリ❣️

 

 

安定でみてないけど。。(鬼滅)

炎練習中❣️

 

というか今日はギター録ってまして

先ほどアコギのオケ完成✌️

 

そのままボーカル撮ろうとしたけど

不具合でエラーなって心折れたのでとりあえずおしまい笑

 

指も久々いっぱい弾いたら痛くなりましたねえ

エレキだとそんなことないけど、、笑

 

今週はあんまサ行時間取れなくて

動画作れなかったなあq(´・ω・`)p

 

来月はなんと3回歌うイベントがあるので。。

歌がんばろお🎤

 

だいぶまた声出てきました🎤

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さ、明日はもう土曜というわけで

エイトよろにょふお願いします👠

 

f:id:yukanyohu:20201127234426j:plain

 

なんか、やたら毎回

TKGの画質が良い笑

 

でわでわ 

ばいにょふん👋(眠い)