優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

高校生カラオケオーディション@けやきウォーク前橋でOA出演♪

こーんばんにょふ🌠

写真とか動画整理とかしてると

つい時間経ってうとうと眠くなってくる🛌

一瞬意識飛んだけど戻ってブログを書く

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は

🐱カラオケまねきねこプレゼンツ🐱

🎤高校生カラオケオーディション🎤

 

グンマーの巨大ショッピングモール

けやきウォーク前橋にて

 

カラオケまねきねこ専属アーティストとして

OA出演させて頂きました✌️

 

f:id:yukanyohu:20201206235744j:image

 

ステージ広いし

スクリーン大きいし

照明きちんとピカピカ綺麗に光ってて

最強の環境‼️

 

f:id:yukanyohu:20201207000141j:image

 

グンマーの大きなショッピングモールで

一度ライブをしてみたい🎤

というのが夢だったので

本日無事に叶いました😇

 

 

ビッグなお知らせ〜💡

て前に言ってたけど

 

こちらの優香にょふアナウンスのCMが

巨大スクリーンにて流れておりました⭐️

 

やっと今日見られたの笑

 

f:id:yukanyohu:20201207000546j:image
f:id:yukanyohu:20201207000550j:image

 

 

OAとして2曲❣️

 

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

Hitori Girls Band

 

演奏させて頂きました🙇‍♀️

 

ちょこっと映像Twitterから見られます💡

 

 

素敵なお写真も撮って頂いたのでご紹介💕

 

今回は初めてマイクのフェイスガード使用しなければいけなかったので、2曲とも動く曲だし、直前まで大丈夫かなーという感じでしたが

 

なんとか乗り切れた💪🏻

 

音響が素晴らしいおかげですね💕

 

f:id:yukanyohu:20201207000618j:image
f:id:yukanyohu:20201207000622j:image

 

木山裕策さんの生home🎤

も聴けて癒された(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201207003152j:image

 

ずっとお愛💕したかった

同じ高崎出身の作曲家・音楽プロデューサー

多胡邦夫さんと📸

 

とっても光栄です😍

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

今日は高校生オーディションということで

優香にょふもかつて高校時代から

本格的に音楽をやるようになり

 

下手くそでも無我夢中でもがき

練習しまくってたあの青春時代。。✨

 

まだ皆様初々しい感じが

あの頃の自分と重なり懐かしく思えた🐻

 

校則がとても厳しい学校🏫で

バンドはチャラチャラしてるイメージなので

生徒指導の先生から煙たがれていましたが

 

3年生の時の

体育館で全校生徒の前で演奏する日の本番前に

一番うちらに厳しかった先生が

 

「お前らの今日の演奏、録音しておくからな‼️」

 

と言ってくれた時の事が

ものすごーーく印象に残っていて👍🏻

 

「認められる」

ということは、なんて気持ちのいい事なんだ‼️

 

と嬉しく思った記憶が

今でも鮮やかに甦ります😚

 

f:id:yukanyohu:20201207001221j:image
f:id:yukanyohu:20201207001217j:image
f:id:yukanyohu:20201207001226j:image
f:id:yukanyohu:20201207001213j:image

 

高校時代や音楽専門時代の仲間たちは

殆どの人がもう音楽をやっていないけれど

やりたい事を素直に続ける事って

大切なことだなぁと思います💕

 

もし音楽をやめようと思った時がきても

それはそれで

「やりたい事をやる」というスタンスは

変わらないかなぁ?と👍🏻

 

未来の自分は常に裏切ってきますから💡

 

f:id:yukanyohu:20201207001508j:image
f:id:yukanyohu:20201207001512j:image

 

そいえばサイドポニーがやっぱり好評なので

今回はサイドポニーに🐴笑

 

てかこの写真足なが‼️笑

 

こんなに足長くないぞ〜w

ユーライクで下から撮ると

ノー修正でもこうなるの。。笑笑

 

それにしてもこのJacksonのピンクギター🎀

可愛くてかっこよくて超お気に入り💕

音もシャリシャリしてていいし🥰

 

f:id:yukanyohu:20201207001651j:image

 

MCMのピンクリュックじゃなくて

ギターケースにマイメロをくっつけてるよ❣️🐰笑

 

f:id:yukanyohu:20201207001855j:image
f:id:yukanyohu:20201207001859j:image

 

差し入れで素敵なお花💐と

大好きなくまちゃん🐻

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

てかてか

時間が急遽めちゃ早くなって

見られなかった方、本当申し訳ないです。。🙇‍♀️💦

 

f:id:yukanyohu:20201207002018j:image
f:id:yukanyohu:20201207002023j:image

 

そしてもはや10年以上?

他校だったけど

高校生の頃からの仲良しフレンズ👩🏻💕

も駆けつけてくれた(。´ ・ω・ `。 )

 

小さな可愛い子ちゃんと一緒に〜💗

 

話せる時間があったので

うちらの知られざる黒歴史

トークでお腹痛くなるくらいめちゃくちゃ爆笑した🤣w

 

わざわざこの為に来て頂いた方

たまたま見てくれた方

イベント関係者の皆様

 

本日は誠にお世話になりました🙇‍♀️

おつありがにょふございました❣️

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

さて、今月はあと2回ライブあります🎤

 

f:id:yukanyohu:20201207002601j:image
f:id:yukanyohu:20201207002606j:image

 

こちら〜❣️

優香にょふが楽曲提供させて頂いた方々が

出演される、アクターズスクールの発表会です🎤

 

応援に駆けつける形で📣

ライブさせて頂きますq(´・ω・`)p

 

(今から新曲作ってこの日に披露予定。。笑)

 

あと一つのイベントは

告知goがまだなので後ほど🤭

 

 

でわでわー

寝ますかなー(既に最初からベッドの中🛌)

 

ばいにょふ太郎👋