優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

精神状態はズバリ、"見た目"と"部屋"に表れる!

こーんばんにょぷ🌠

そろそろクリスマスツリー🎄出そうと思い

よし、YouTube動画にするかー

と思ってたんだけど

甥っ子太郎が飾り付けやりたいらしく

断念😲笑

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日はお部屋とお花畑のお掃除🧹

をやり終えて

お風呂を沸かしてまったーり入ってた🛀

 

f:id:yukanyohu:20201209003834j:image
f:id:yukanyohu:20201209003830j:image

 

お風呂つかりながら

ビジネス系、教育系YouTube見るのが日課📚

 

特に自分は

表(人に会う時など)の時は大丈夫なんだけど

裏(家にいる時とか)の時はほんとメンタルが原動力なので

 

badなモードに入ると全く動かないから笑

常にメンタルを良好にしておかないといけなくて💡

 

メンタル上書き性です💡笑

 

メンタルがよくないと行動力がなくなるので、毎日必要な練習やトレーニングも怠るので、見た目に影響するし

 

部屋の整理整頓なども出来なくなるので

 

見た目と部屋が自分の一定レベルから下がってきたら、注意⚠️のサインだと思ってる❣️

 

ので、お風呂にまったり浸かって

メンタルトレーニングできる教材でモチベを常に上げておくことが自分にとってめちゃくちゃ重要❣️

 

水って、体の汚れだけでなく、内面の汚れも落としてくれるらしい💡

 

f:id:yukanyohu:20201209004831j:image
f:id:yukanyohu:20201209004827j:image

 

マルチにこなしていくには

予定管理も超大切💗

 

どんどんやる事思いつく分

すぐ忘れちゃうので

思いついたら秒でメモる‼️

 

買うものとか思いついても

いつも秒で携帯にメモってます笑

 

もう来年の手帳を使い始めてます📖

 

今年から使い出した

シンプル無印手帳が万能✌️

 

f:id:yukanyohu:20201209005017j:image

 

マンスリーで予定書き込んで

ウィークリーでお仕事の結果を書き込んで

ノートで継続的に見返す内容を書き込んでる✏️

 

全部一体型のB6サイズが自分にはベスト👌🏻

 

ただ、ピンクもあったら嬉しかったなー笑

 

白黒赤しかない❤️笑

 

まぁ無印だもんねq(´・ω・`)p

 

てか無印とかスタバとか行くと

何故か意識高い系モチベになるのなんでだろ❓笑

 

 

今夜は久々インスタライブにもチャレンジ💪🏻

ご視聴&コメントありがにょふございました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20201209005404j:image

 

リモバンのデータも集まったので

第二回のL'Arc〜en〜CielさんのHONEY

動画作っていきます🖥

 

てか今日のTODOミッション

達成してない。。

 

んだけど眠くなってきた🛌💦

 

いつも寝るタイミング失っちゃうので

このままサクッと寝るか(とか言って寝られない時多いけどw)

 

明日は久しぶりに新曲作りしないとなぁ😱😱

 

でわでわ

ばいにょふん👋