優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】昨日のライブの様子をYouTubeにアップ♪〜Hitori Girls Band〜

コーンバンにょふ❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日はもこもこパジャマと、もこもこ靴下と、コートを探しに

にょふママとイオンさんへ🚗💨

 

田舎の楽しみはショッピングモールですw

が、こういう何気ないちょっとしたひと時がとても幸せで大切なんだなあきっと💡

 

都会🏢が大好きですが

息抜きの田舎も日常に取り入れたい⭐️笑

 

群馬と東京の往復大変だねー

自分には無理だわ!

 

とよく人から言われるけど

田舎と都会、両方味わえてコミュニティーも作れるって

めっちゃ贅沢で良くない❓と思う⭐️笑

 

理想は埼玉くらいだったらもっと便利なんだけど距離的に、笑

大宮くらい?いや、、大宮はもはや東京だ❣️w

都会すぎる❣️笑

 

まあ。。

物は考えようです💡

 

f:id:yukanyohu:20201208003333j:image

 

てなわけでお腹が空いたので

ソッコーはなまるうどんさんへ🥢

 

うどん食べたい〜っていくけど

メニュー見ると絶対カレーも食べたくなっちゃって

大体いつもこのセット頼む笑

 

カレー美味しいんだよなあ🍛

 

でもダイエットということで

なかなかお腹いっぱいなったので

夕飯は珍しくサラダとお豆腐にした⭐️

お米は一口だけ🍚笑

 

てかてか目的のもの良いのなくて何も買えなかった💦

ので、iPhonexsmax📱の画面シート(ガラス)と笑

量産型お洋服2着買った笑

 

お洋服は着た時にアップします🎀

 


f:id:yukanyohu:20201208003313j:image

 

夜は久々のポコチャとツイキャス配信❣️

ご視聴ありがにょふございました💗

 

 

アンプこの部屋ないから

シャカシャカ言ってるけどw 弾いてみた🎸笑


f:id:yukanyohu:20201208003317j:image
f:id:yukanyohu:20201208003324j:image
f:id:yukanyohu:20201208003330j:image
f:id:yukanyohu:20201208003309j:image

 

ご自慢のアーニーボール(弦で有名なメーカー)

のピンクピックがめっちゃお気に入り🎀

 

ギターももちろんお気に入りだし

ピックもこのデザインかっこ可愛くて好きすぎ💗

 


f:id:yukanyohu:20201208003320j:image

 

うん

可愛いもこもこパジャマ

もう1着欲しい笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

てなわけで

昨日のライブの様子、YouTubeにもアップしたので

いつでもご覧ください❣️笑

 


【Hitori Girls Band ライブ映像】20/12/07 高校生カラオケオーディションOA@けやきウォーク前橋【カラオケまねきねこプレゼンツ】

 

今月はあと2回

ライブ映像アップできるかも💡

 

クリスマスソングのカバー動画も

今年やりたい〜〜🎄

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

 

さてさて

12/13のにょふ会deクリスマス忘年会

まだまだ参加者募集中です💗q(´・ω・`)p

 

対策をしながら楽しみたいと思います❣️

是非是非よろにょふお願いしまあすq(´・ω・`)p

 

当日はサンタ衣装だし

サンタブロマイドも用意する予定です🎅

 

エイト今月で卒業の大島さんも来てくれるからね💋

ちなみにこの日に大島さんとの秘密YouTube動画の撮影もします📷笑

 

あ、この日は

12時半くらい〜(仮予定)

 

キャス等で生配信もしますので

是非ご参加ください🎀

 

twitcasting.tv

 

f:id:yukanyohu:20201126151912j:plain

 

👇ご予約はコチラから

t.co

 

みんな様のご参加

お待ちしております🎀🧸

 

でわでわ 

今からお風呂沸かしてその間にボイトレして

ストレッチして寝るぞ〜〜〜🛌

 

さて寝る時間は一体何時になるかな笑

 

ばいにょふ👋