優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】リモバンHP開設 & 第三回の募集開始します!!

コーンバンにょふ⭐️

電気ひざ掛け、膝にかけるだけだったけど

ついに電気を入れました❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

なんだか、今年はそこまで寒くないような❓

これからが寒いのか☃️

 

iPhone xs maxをゲットしたということで

めちゃ画質良いし、バッテリーもあるので

動画や写真を撮るときはxsに頼っている最近です📱

 

その動画や写真等を

エイトプラスやパソコンに

エアードロップで高速転送❣️📲

(携帯やパソコンにビュッと一瞬でデータを送信できる神機能)

 

近頃、本当にこの機能最高すぎる。。神すぎるとしみじみ思う。。

 

iPhoneユーザーなら気持ち分かりますよねん)

 

 

今日は久々ガッツリ曲作りをしてますが

一旦中断し、リモバン応募のお知らせをしておりました🎸

 

f:id:yukanyohu:20201209222833j:plain

顔も知らない、遠く離れた相手と、ネット上でバンドを組み、動画投稿していく新企画。

リモバン~REMOTE BAND PROJECT(リモートバンドプロジェクト)~

 

❣️第三回の募集開始❣️

【第三回】GLAY / 誘惑(+2のキーでの演奏


GLAY / 誘惑

 

2回目がラルクアンシエルさんのHONEYだったので(只今作成中)

今回はGLAYさんで💗

 

■募集パート(男女年齢不問)

・ギター1名

・ベース1名

・ドラム1名

※ボーカル、ミックス、マスタリング、動画編集:優香にょふ

 

メンバーが集まり次第、募集終了になります。

 

大好きな口唇と迷いましたが。。

結局コチラで❣️

 

是非お気軽にご応募ください💌

 


【リモートバンド】<第2回>リモバン参加メンバー募集します!【顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画】

 

ちなみに記念すべき第一回🎸

 


【鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA【リモバン~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~】

 

そして地味にコツコツと作っておりました

リモバンのHPも完成です❣️

 

remoban.amebaownd.com

 

これで内容も応募もわかりやすくなったかな〜〜

まだまだ駆け出しのオリジナルプロジェクトですが

少しづつ大きくしていきたい💪

 

沢山の人に参加してもらいたいなあ。。(`・ω・´*)

f:id:yukanyohu:20201209223841j:plain

f:id:yukanyohu:20201209223836j:plain

 

過去作品のところ

ガンガン増やしたいね✌️

 

でわでわ 

作曲再開しますか〜〜🖥

 

あ、今回は「群馬の歌」

作ってるんです笑

 

もはやご当地ソング的な❣️笑

 

頑張りま〜〜す✊

 

f:id:yukanyohu:20201209224209j:plain

 

ばいにょふん👋