優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜エイトfamily素晴らしき〜♪

コーン🌽ばにょふ⭐️

寝る前にお風呂入るか起きたらお風呂入るか

迷いますねぇ、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

1週間ぶりの出社❣️

1週間空くとーめっちゃ久々感ですなぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

土曜おつにょふでしたぁ👠

 

f:id:yukanyohu:20201212233447j:image
f:id:yukanyohu:20201212233442j:image

 

エイトfamily👩‍👩‍👧‍👧🏠

 

素晴らしきです(。´ ・ω・ `。 )

 

思えば、後輩ってほぼほぼ居ないので

いつも全員先輩の中でお仕事してるなぁ💡

 

(年上や先輩という存在が大好きなにょふ←)

 

f:id:yukanyohu:20201212233656j:image

 

なんか凄いの見つけた笑

 

バーン‼️てやりたくなるね笑

破壊衝動🤣

 

小学生の低学年?あたり

ふざけたりするの大好きだったから

面白がって友達の持ち物とか一部分壊したりいじったりしてよくキレられてたような。。←最低😱笑

 

なんか小さい時って酷い事してたなぁ。。(やばい)

 

f:id:yukanyohu:20201212234147j:image

 

ふざけるの度が超しすぎて

我に返って反省して大人になっていったねぇ🧑笑

 

f:id:yukanyohu:20201212234312j:image

 

そいえばめちゃくちゃ煙出る加湿器が置いてあった🤭

 

加湿器ってやっぱ効果あるんかな??

 

 

本日も愛💗に来てくれた社長

ありがにょふございました(。´ ・ω・ `。 )

 

次回💋
20日(日)13-19時

 

よろにょふお願いします🤲

 

f:id:yukanyohu:20201212234656j:image

 

帰りは先輩お二人と

秋葉原ヨドバシの牛カツへご一緒させてもらた🐮

 

f:id:yukanyohu:20201212234822j:image

 

にょふたろ、カツ系ってあんま食べたことないんだけど、食べ方4種類もあって、めちゃうまにょふだた‼️

 

てかもっと米欲しかった💗笑

 

おかずよりも米を食べてしまう笑

 

f:id:yukanyohu:20201212234952j:image

 

誰の手でしょお☺️?笑

 

あんまり帰りにエイトの人とご飯とか行かないので、楽し嬉しかったねぇ🎀

 

f:id:yukanyohu:20201212235131j:image

 

さぁ

明日はついににょふ会🎀

 

飛び入り参加も🆗なので

ぜひお気軽によろにょふです💕

 

f:id:yukanyohu:20201213000119j:image

 

でわでわ

ばいにょふん👋