優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

すっぴんだけど、カラコンして載せてる子はせこいです()

こんばんにょふ太朗⭐️

お風呂あがりから生還🚿

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜(アナ雪)】歌ってみた【優香にょふ】

 

めーっちゃ久々に

顔パックやるかーっと

お風呂上がりにやってみたら

 

ん?

 

なんか痛痒いなあ?

鼻の下あたり

 

ん?

 

めっちゃ痛いなあ

 

ん?

 

いやこれ無理だなあ

 

という感じで

初めて顔パックソッコー外す事件💔

 

顔パックって消費期限ある?

使いきれないくらい、昔大量にもらって

いまだに全然使い切ってなくて

何年前かもわからないくらいだけど笑

 

別に完全密封だし

悪くなったりしないよね??

 

でももはや10年前くらいのもある気がww笑

 

肌めっちゃ強いし

何か使って

ヒリヒリしたり痛くなったり赤くなったりとか

全くないのになあ

 

他の顔パックは大丈夫かな😷笑

 

 

f:id:yukanyohu:20201211234759j:image
f:id:yukanyohu:20201211234803j:image
f:id:yukanyohu:20201211234806j:image

 

そんなわけで

すっぴんにょふ太朗(カラコンはしてるからせこいw)

 

まあ目ん玉以外はすっぴんですのでね⭐️笑

 

今夜もツイキャスとインスタライブ📱

30分だけでしたが

ありがにょふございました💗

 

よく毎日あんな長文ブログ書けるね!?

と言われましたが(「´゚ω゚)「 笑

 

小学生の頃から

渡された白紙に文章を書けと言われたら

謎のプライド?意地?

もあり、絶対に最後の一文字まで埋め尽くすか

文ハミださないと気が済まない子供でした👶

 

というか文章って昔からどんどん脳味噌から出てくるんだよなあ💡

 

んで、よくこんなにいっぱい書けましたね❣️

って先生から褒められて快感✨と

周りとの優越感に浸る、という子供時代。笑

 

 

本日も引きこもりでしたが

パタパターっと❣️

 

作曲も美容も並行させるのはなかなかサ行量多いけど

やるしかない💪

 

もう最近は作曲しながらメディキュットしてるし笑

 

ネイルも新しいのに塗り直してキレイキレイ✨

 

てか1週間、あと1日欲しい笑

 

時間が足りないなあ、と思ってしまうけど

多分それは効率悪いのか集中力が足りないのか

だなあ絶対💡

 

明日は1週間ぶりに人と話します❣️

 

土曜エイトファイトにょふ〜〜

遊びに来てねえq(´・ω・`)p

 

ばいにょふん👋

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

🎀にょふねっとまとめ🎀

 

🎦YouTube

www.youtube.com

 

🐦Twitter

twitter.com

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/yukanyohu/

 

🎸リモバン

remoban.amebaownd.com

 

🏠HP

yukanyohu.amebaownd.com

 

👠コンカフェ<‪秋葉原OL系カフェバー‬ 8style> 

www.olcafe8style.com

 

🕺TikTok

t.co

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ