優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会deクリスマス忘年会♪無事終了!

こーんばにょっぷ🌝

体が暖かいと眠くなるんだねぇ🛌

優香にょぷですq(´・ω・`)p

 

にょふ会deクリスマス忘年会

 

無事終了‼️

 

f:id:yukanyohu:20201214030916j:image
f:id:yukanyohu:20201214030912j:image

 

YouTube動画のサムネに使えそうなやつと

まねきのコップ持ってうぇーいなやつ✨

 

今回はエイトの大先輩である

大島とし子さんが友情出演してくれました‼️

 

 

にょふ会前にはツイキャスとインスタライブ📱

来てくれた方ありがにょふ💗q(´・ω・`)p

 

そして今月エイトを卒業されたということで、初めてのにょふTubeコラボ‼️

 

大島さんとのYouTube撮影をしてましたq(´・ω・`)p

 

(近日公開なるのでまたお知らせします⭐️)

 

f:id:yukanyohu:20201214031519j:image
f:id:yukanyohu:20201214031522j:image

 

安定のカラオケまねきねこ秋葉原店🐱

にてq(´・ω・`)p

 

ウィンターフェア☃️の

銀だこのチーズたこ焼き頂きましたが

めちゃくちゃうまにょふだたぁ😭

(チーズ大好き💗)

 

今月なってまたまた感染問題でアレなので

人数的にも多くはない小規模にょふ会でしたが

 

プチクリスマスライブ🎤

だったり

みんなでまったり語ったり💗

ゲーム白熱したり🃏

 

最後の最後までずっとキャッキャした

楽しいにょふ会でした‼️

 

f:id:yukanyohu:20201214031822j:image

 

初回の方でも必ずハマってしまう

ブロックス

 

みんな意地になって何回もリベンジしておりましたなq(´・ω・`)p

 

ちなみに優香にょぷ

なかなか強くなりました💪🏻笑

 

f:id:yukanyohu:20201214031945j:image

 

差し入れちゃんも頂き🍭

 

とても盛り上がりましたし

ほんとに来て頂いたみんなのおかげです✨

 

大変ありがにょふございました🙇‍♀️🎀

 

来年もやりたいなーー

まだちゃんと考えてないけど

二月頭とか。。??

 

決めていきます💪🏻

 

今度はまた違う感じで。。💡

 

f:id:yukanyohu:20201214032157j:image

 

そいえば今回はサンタ衣装だから赤のポンポンつけたくて、ポニーテールかサイドポニーで迷ったんだけど、結局なかなかやらない

 

巻き髪ツインテール👧🏻❤️

 

になりました(。´ ・ω・ `。 )

 

こういう時しかやらないからねー笑

ツインテとか、更に巻き髪ツインテは⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201214032359j:image
f:id:yukanyohu:20201214032409j:image
f:id:yukanyohu:20201214032405j:image
f:id:yukanyohu:20201214032402j:image

 

さっきビューティープラスの髪色チェンジ機能で遊んでたんだけど、自然過ぎてビックリ太郎‼️笑

 

めっちゃ違和感なさすぎて

高性能すぎて‼️笑

 

緑はもはや初音ミク⁉️

てきな(‾o‾)笑

 

コスプレイヤーですね(。´ ・ω・ `。 )

 

こういうのしたことないから

したらこんな感じかーと笑

 

面白い🤣

 

青や紫もね〜

こういう人普通にいるけど

絶対やらない髪色なので手軽に遊べて楽しい💡笑

 

f:id:yukanyohu:20201214032659j:image

 

YouTube動画

色々ネタがたまってたり

サ行やイベントも今月多めですが

優香にょふパワーで

しっかりこなしていきましょお💪🏻✨

 

明日もまねき行きます🐱笑

 

とある店舗での撮影がありますので

元気に参りたいと思います(。´ ・ω・ `。 )

 

またブログ書くにょーふ📝

てかてか

最近「ブログ見てるよ〜」という方

ちょこちょこいらっしゃって

めちゃ嬉しい‼️

 

いつもご愛読💗

ありがにょふございます🙏

 

これからもよろにょふお願いしますねん💘(*´ω`*)

 

 

でわでわ

ばいにょーふん👋