優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

カラオケまねきねこ渋谷本店で撮影おつにょふ♪

はろにょーふ太郎🌞

優香にょっぷけちゃっぷですq(´・ω・`)p

 

昨日は

カラオケまねきねこ専属アーティスト🎤

 

ということで

日本最大規模🗾‼️

 

カラオケまねきねこ渋谷本店へ🐱

 

とある撮影をしてきまし太郎📸✨

 

f:id:yukanyohu:20201215101636j:image
f:id:yukanyohu:20201215101644j:image

 

ここかー‼️と‼️

 

ユニクロさん入ってるビル

渋谷でも目立つビル🏢

 

109横‼️四階ですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20201215102043j:image
f:id:yukanyohu:20201215102051j:image

 

詳しくはまだ公開できませんが

専属アーティストちゃん達と沢山撮影してきた📸

 

f:id:yukanyohu:20201215101753j:image
f:id:yukanyohu:20201215101800j:image

 

富岡志織さんと💛

2枚目は一応、まねっきーぽーず🐱笑

 

アイドルさんと一緒なの久しぶりな感じがする〜〜(。´ ・ω・ `。 )

 



🎤ゲームカラオケ🎮

ってゆーお部屋も発見👀

 

f:id:yukanyohu:20201215102241j:image
f:id:yukanyohu:20201215102255j:image
f:id:yukanyohu:20201215102247j:image

 

太鼓の達人🪘

のように、音ゲーのようなもの🎵

 

歌ってない人もリズムゲームで楽しめるらしい👌🏻

 

 

普通のカラオケを

完全に超えてきてる✨

 

f:id:yukanyohu:20201215102750j:image

 

新機能ゾクゾクで驚きの連続🙄🙄

 

 

今回の撮影📸

ナレーションも沢山とりましたので

公開をお楽しみにぃ〜〜💗

 

またその時はお知らせします⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201215102900j:image

 

んでんで

帰ってからは少し配信をしまして📱

 

おつにょふ様のチー牛🐮🧀笑

 

f:id:yukanyohu:20201215102955j:image

 

すき家のチー牛好きすぎる💗

 

f:id:yukanyohu:20201215103027j:image

 

玉ねぎ抜きって言い忘れて

しくったと思ったけど

なんと一欠片しか玉ねぎ入ってなかった🧅笑笑

 

にょふにとっては嬉しいけど

玉ねぎ食べたい人には残念ですね😞笑

 

 

 

でわでわ〜

本日はついにあすこへ行きます‼️

 

さぁどこでしょう🤗🤗笑

 

 

半日くらい寝たい優香にょぷでしたq(´・ω・`)p

ばいにょふん👋