優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

クリスマスツリーを飾っ太朗♪

こんこんばにょふん🌛

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【全部耳コピ】クリスマスイブ/山下達郎【DTM女子/優香にょふ】

 

急激に寒ギョプサル☃️

最近ニュース見てなかったけど

グンマーの水上あたり、雪がすごいんだって❄️?

 

リビングもエアコンつけたり

しかし自分のお部屋はエアコンつけるの

まだ早い気がーっという感じ❣️笑

 

なんか、つけたら負け感あるよね毎年w

 

そいえば

暑くて熱中症なって倒れたり最悪亡くなってしまう方もいるけど

寒くて凍傷なって倒れたり、とかってないよね〜

 

家でも外でも❣️

 

流石に路上で生活してるとか雪山は別だけど

普通に歩いてたり家にいたりだとそういうのないよねえ

 

夏だと普通にしてても熱中症なるのにね❣️

 

そんなわけで今年もこの季節〜〜

 

甥っ子太郎が飾り付けしたらしい🎄👶

 

f:id:yukanyohu:20201217233008j:image
f:id:yukanyohu:20201217233000j:image

 

おじいちゃんが買ってくれた

 

お兄、にょふ、甥っ子太郎三代という

ねんきものクリスマスツリー🎄

 

30年前くらい⁉️

 

我が家、物持ち良すぎw

 

先日頂いたクリスマスバージョンのくまさんも

つけてみた🧸可愛い

 

フランフランで毎年ピンクの可愛いの出るから

あれも欲しいけどね〜〜

 

来年こそは部屋用に小さいの買おうか❓

 

てかツリーって可愛いし

雛人形みたいに、季節過ぎたら終わないと結婚できなくなる❣️

とかそういうのないし、ずっと飾ってたいよね⭐️

 


f:id:yukanyohu:20201217232952j:image

 

絶対ないと冬越せない

もこもこ靴下

ゆるゆるになってしまったので、新しいものを💗

 

肌触り良くてなかなかあったかいんだからあ〜🤗


f:id:yukanyohu:20201217233003j:image

 

冬はもこもこパジャマで可愛いから

写真が映えるのでそこはプラスポイント💡笑

 

愛用中のつけまのり

ローラさんコラボのデザイン、薔薇できゅんきゅん🌹

 

女子ってこういうのですぐ釣られるね〜〜

女子も結構単純な生き物よ👍w

 


f:id:yukanyohu:20201217232956j:image

 

そんなわけで

数日東京でアクティブ活動だったので今日明日は

クリエイティブ活動🏠

 

新曲のギター録り🎸

してたんだけど、風呂上りは指先皮剥けるし

部屋寒くて指動かなくてギター弾きづらい😫

 

今夜(深夜)はレコーディングするかな〜🎙

 

でわでわ 

ばいにょふん👋

 

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

🎀にょふねっとまとめ🎀

 

🎦YouTube

www.youtube.com

 

🐦Twitter

twitter.com

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/yukanyohu/

 

🎸リモバン

remoban.amebaownd.com

 

🏠HP

yukanyohu.amebaownd.com

 

👠コンカフェ<‪秋葉原OL系カフェバー‬ 8style> 

www.olcafe8style.com

 

🕺TikTok

t.co

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ