優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

HADO JAPAN CUP 2020 インタビューアシスタント&ライブ出演♪

こんばんバンにょふ⭐️

結局もう部屋のエアコン(暖房)つけてしまった(「´゚ω゚)「 

いや部屋寒すぎです☃️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は告知はしないことになっていたのですが

(コロニャ影響で観客入れない関係で)

 

🏆HADO JAPAN CUP 2020🏆

(全国大会)

 

にて

 

選手へのインタビューアシスタント&

ライブ出演🎤

 

させていただきましたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20201219224733j:image

 

場所はお決まりの

アクエル前橋❣️

(最近前橋率高いな〜)

 

プロントやツタヤも入ってる(入る?)らしい😲

 

f:id:yukanyohu:20201219224815j:image
f:id:yukanyohu:20201219224743j:image

 

入り口にはドーンっと

本日のイベントについて💡


f:id:yukanyohu:20201219224840j:image

f:id:yukanyohu:20201219224945j:image

 

マスクありか無しかで迷って

両方撮ってみたの図📷笑

 

f:id:yukanyohu:20201219224940j:image

 

前回体験させて頂いた

最新ARスポーツ『HADO』

 

日本一を決める大会が

我が地元グンマーで開催❣️

 

というわけで

カラオケまねきねこ専属アーティストの名の下

参加させていただきました⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201219224956j:image

 

リストバンドも頂き

コチラの気合いもチャージ💪

 

 

超熱い🔥声が飛び交う中

ドキドキニヤニヤ(かっこよくて)止まらない😍

 

f:id:yukanyohu:20201219224821j:image

f:id:yukanyohu:20201219225002j:image

f:id:yukanyohu:20201219224935j:image

f:id:yukanyohu:20201219224949j:image

f:id:yukanyohu:20201219224809j:image

 

予選、決勝戦、インタビューさせて頂きまして🎤

 

本日の大会の様子

YouTubeライブにて生配信しておりましたので

現在はアーカイブが公開されております❣️

 

 

t.co

 

いつも噛まないんだけど

なぜか今日。。

(優香にょふのくせに)結構噛んでるんだけど😂悔しw

 

ちなみに今回腰には

まねきのキャラクター『まねっきー』

くっつけておりました🐱


f:id:yukanyohu:20201219224800j:image
f:id:yukanyohu:20201219224846j:image

f:id:yukanyohu:20201219224738j:image

 


f:id:yukanyohu:20201219224754j:image

 

そして決勝前には

カラオケまねきねこ専属アーティストのライブタイム🎤頂き

 

伊谷さんと1曲づつ披露させて頂きましたろたろ💗

 

f:id:yukanyohu:20201219224834j:image

 

Hitori Girls Band

歌わせていただきましたん(ライブ映像は後ほどアップ)

 

まねっきーが見てる❣️🐱笑

(スタッフさん撮ってくれた)

 

皆さん声援めっちゃ温かい❣️

初見の方ばかりなのにありがにょふございました💗(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)

(感謝感謝)

 

f:id:yukanyohu:20201219224850j:image

f:id:yukanyohu:20201219224931j:image

 

やっぱピンクと黒の組み合わせは落ち着くマン✊🎀

自分らしくいられるカラー💗🖤

 

そうそう

せっかく網ニーハイいい感じだったのに

本番前にぴーっと一部何かに引っ掛かり、履けなくなってしまった。。

ので、結局なしでやった(´;ω;`)悲しみ



f:id:yukanyohu:20201219224749j:image

 

集合写真📷(にょふを探せ)

 

最後の最後まで

超白熱でした❣️まじ手に汗握った❣️

 

前回お世話になったアークエースさん

今回もなんと優勝🏆ということで

最強すぎます🔥

 

しかし決勝もほんとお互いに譲らない試合すぎて

普段スポーツ観戦皆無ですが、とてつもなく熱狂と興奮の嵐⚡️

 

負けてしまったチームも

入賞されたチームも

それぞれの思いや熱意、ストーリーがあるんだと感じ

感動の連続✨(っω・`。)

 

皆様
本日は誠にありがにょふ乙にょふございました❣️

 

f:id:yukanyohu:20201219224805j:image

来月も頭からアクエルさんで撮影でございます📷

よろにょふお願いします🙇‍♀️

 

 

さて明日は1週間ぶりエイトじゃ👠

 

なんだかこのあともすんなり寝られない気が。。

いや先に寝て早起きしようか。。笑

 

ではでは

明日もファイトにょふしまーす💪

 

ばいにょふん👋