優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

初めてのアフタヌーンティー@ホテルグランドパレス カトレア

ふぉーー‼️

優香にょぷですこんばんにょふ🌉

 

クリスマスイブ🎄ということで

エイト出社でしたがその件はまた後で💡

 

先日は初めての

アフタヌーンティー🫖

 

最近安定のメンバーと💕

 

f:id:yukanyohu:20201225024014j:image
f:id:yukanyohu:20201225024018j:image

 

九段下駅近くの

超巨大なホテル🏨

グランドパレス@カトレアへ‼️

 

さすがめっちゃ映えるぅぅ📸✨

 

f:id:yukanyohu:20201225024123j:image
f:id:yukanyohu:20201225024120j:image

 

観覧車🎡みたいなやーつ

これこれ‼️めちゃお洒落🎀

 

f:id:yukanyohu:20201225024158j:image

 

こちら二人分💁🏻‍♀️

 

5000円でしたが

めちゃめちゃ可愛くて大満足💝

 

ブルーのプレゼントボックス🎁💙

味どうなん?!て感じだったけど

普通のケーキの味だった‼️笑

 

食べ方分からなかったけど

アフタヌーンティーは下から食べるらしい⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201225024413j:image
f:id:yukanyohu:20201225024416j:image

 

自撮り棒🤳持ってきたけど

なんか恥ずかしww

てなってる時に写真撮られてて

更に笑ってしまってる様子🤣笑

 

f:id:yukanyohu:20201225024835j:image
f:id:yukanyohu:20201225024832j:image
f:id:yukanyohu:20201225024838j:image

 

雪だるま⛄️のマカロン

冷製カボチャスープ🎃に

クロワッサン🥐ひたして食べるの最高だった‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20201225024628j:image
f:id:yukanyohu:20201225024626j:image

 

入り口の薔薇の写真スポット🌹🤳

こちらもめっちゃ素敵✨

 

全身の盛れてるなぁ😏笑

 

昼から行ったんだけど

ガールズトークしたりエイトの話したり

めーーーちゃ語ってすっかり夜に🌠笑

 

ディナータイム🍽のお客さん達がぞくぞくと笑

 

これでもかってくらい語ったけど

まだ話したりない感じだった💡笑

 

女子会ハマりそう🎀笑

 

f:id:yukanyohu:20201225030239j:image
f:id:yukanyohu:20201225030243j:image
f:id:yukanyohu:20201225030246j:image

 

今回のコーデは

アフタヌーンティー🫖な雰囲気に合わせて

清楚お嬢様スタイル👸🏻

 

ポニーテールに

あまりつけるタイミングがない

ブラウンチェック柄の髪留め🤎

 

白と茶色にまとめた💡

ピアスはえんじ色のリボンとハート♥️

 

 

初めてのアフタヌーンティー

 

女子会も最近出来る機会あってめちゃ楽しい🥰

 

しかし甘いものは普通に食べられるんだけど

やはりご飯もの🍚や男飯w

が好きなので

 

アフタヌーンティー中にスイーツ食べながら

「あー家系ラーメン食べたくなってきた🍜ww」

 

とつい口にでてしまったね🤣笑笑

 

ケーキとかも🍰のサイズで十分なくらいなので

ひっっっさしぶりにこんな甘くて可愛いの食べた💕

 

ので新鮮だったなぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201225030920j:image

 

夜はしっかり家系を食べたww🍜

やはりこってり系や炭水化物達、最高✊🏻笑

 

f:id:yukanyohu:20201225031053j:image

 

その後は移動して

知り合い達のクリスマスパーティー🥳

 

またまた安定のえりぱんだ🐼

とあるお店の仲良いスタッフちゃん🎀

 

f:id:yukanyohu:20201225031223j:image
f:id:yukanyohu:20201225031226j:image

 

うち昔からくじ運とかビンゴ運とかないから

パーティーのビンゴ大会も毎回ダメ元でやってるんだけど、、

 

今回は何故か珍しく

2枚中2枚両方ビンゴ‼️

 

プレゼント🎁げっとしました💪🏻

いえい🐒

 

 

んー

ここ最近は特に周りのお友達、先輩方

優香にょぷと絡んでくれるみんな

 

とても有り難く感謝な日々🥲💕

 

お友達て最高‼️

仲良くしてくれるみんな大好きです‼️

 

ブログを読んでくれてるあなたも💝

いつもありがにょふございます🙇‍♀️✨

 

もっと立派で素敵なレディーになるぞぉぉ💪🏻🎀

 

でわでわ

明日はクリスマス本番🎄

 

明日の夜もよろにょふです🐻🐰

 

ばいにょふん👋