優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】初コラボインタビュー!愛の戦士キューティー大島×優香にょふ<‪秋葉原OL系カフェバー‬8style>

こんばんよふ⭐️

ドラッグストアで沢山買いまくって大満足な優香にょふです💗

 

さてさて

今月6日に行った

🍺にょふ会deクリスマス忘年会🍺

 

参加して頂いた

秋葉原OL系カフェバー‬8styleの大先輩

愛の戦士キューティー大島さん

 

f:id:yukanyohu:20201229185024j:plain

 

今月でエイトラストだったのもあり

ご本人様にご協力頂き

初めてのコラボ動画を撮影してみまし太朗‼️

 

f:id:yukanyohu:20201229184614j:plain

 


【初コラボインタビュー】愛の戦士キューティー大島×優香にょふ【‪秋葉原OL系カフェバー‬8style】

 

にょふ会始まる前だったので

カラオケまねきねこ秋葉原で撮影しました📷

 

f:id:yukanyohu:20201229185504j:plain

 

背景もオレンジでなんかめちゃ綺麗に撮れてるー‼️

照明機材ないし、iPhone1台だけだけど

かなりいい感じに仕上がっておりまっす💪(°▽°)

 

f:id:yukanyohu:20201229185345j:plain

 

エイトに入った当時のことや

お互いの印象、今後のことなど

10分間じっくりと対談しております🎀

 

普段こうやって細かいところまでお話しして

みんなにもシェアする機会ってないから

めちゃ新鮮‼️✨

 

f:id:yukanyohu:20201229185638j:plain

f:id:yukanyohu:20201229185625j:plain


特に『お酒飲めない件』のところが面白いww

 

いつもテロップあんま入れないんだけど

今回はお話しメインだし、ある程度入れようと入れて編集してたら

やっぱしっかり入れたほうが面白く感じてきて

最終的に結構細かく入れてしまって

かんなり編集大変で予想より時間かかってしまった💦笑

 

でも初コラボできて

とっても嬉しかったし楽しかったなあ💗

 

いつも一人でやってて

こうやって人との会話の回って貴重なので

その様子も是非チェックしてみてください✨

 

大島どん‼️笑

ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

 

いやしかし

優香にょふやっぱ笑うと特に口でかくない?笑

(さけそうw)

 

大島さんの二倍くらいあるんじゃないかな👄笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さて明日はついに

今年のエイト納め👠

 

やーーーっとホワイトニングと脱毛いけます。。

ホワイトニング🦷はもはや2か月ぶりくらいで

色戻りが怖い😵

 

今年についての動画撮りたいし

新年のイラストも描きたい気持ち。。

 

とりあえず人の倍は密に動かないとなんだあ🤑

 

 

うーーん

準備が大切

 

 

 

でわでわ 

ばいにょふん👋