優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2021年初詣♪〜水澤観音〜

こーんばんにょふ🌝

毎回自撮り🤳載せるルール作ってるんだけど

全部出し切ってたので

前の部屋着シリーズで選ばなかったけど

意外と盛れてたので載せる💡笑

 

f:id:yukanyohu:20210104224002j:image
f:id:yukanyohu:20210104223955j:image

 

本日はちょうど時間があったので

familyで初詣へ⛩🚗💨

 

とその前に安定の

おおぎや始め🍜

 

f:id:yukanyohu:20210104224219j:image

 

味噌ラーメン、餃子、無料ライス🍚

冒険はしないタイプです🤚🏻笑

 

味噌ラーメンはおおぎやしか勝たん✊🏻

 

結構ぐっすり寝たけど

食べたらまた眠くなって車で爆睡😪💤w

 

いつも山の景色見て

お正月だぁ〜と感じながら行くんだけど

今回は爆睡過ぎて気づいたら到着w

 

毎年恒例‼️

グンマーの水澤観音へ🙏

 

f:id:yukanyohu:20210104224839j:image

 

山ですな⛰

 

f:id:yukanyohu:20210104224405j:image

 

参拝しておみくじが恒例だけど

今年は小吉でした💡

 

去年は吉💡

 

中に入ってる縁起物とかチャームとか目当てで引いてるんだけど笑

 

今年は招き猫🐱と白い貝殻みたいなハート💓🐚

 

f:id:yukanyohu:20210104224824j:image

 

さすがカラオケまねきねこ専属アーティスト🎤笑

招き猫初めて引いた‼️

今年は更にお仕事がありそうですね⭐️笑

 

白い貝殻🐚ハートも可愛い😍

色んな色があるんだけど

始めての時はピンク、去年はオレンジ、

今年は白です💡

 

しかもラッキーカラーも今年白らしくて‼️

すごい偶然(/// ∀ ///)

 

いつもお財布にいれててて

運がつくように

財布あけたらこの石を触るようにしている👛💓

 

f:id:yukanyohu:20210104225403j:image

 

ここは腕の中にお金いれるといいことある的な場所なんだけど、今年は3回やって入ったw

 

まぁ3回もやれば入るか。。笑

 

とりあえずこういうのとか

おみくじとか占いとか結局

気の持ちようなんだよね🔮笑

 

f:id:yukanyohu:20210104225551j:image

 

今年は出店もなくて静かだったので

せっかくなので玉こんにゃくだけは食べておこうと。。💡笑

 

お店のおじさん曰く

今年は20分の1の人しか参拝きてないらしい‼️

 

f:id:yukanyohu:20210104224354j:image

 

人めちゃ少なくて並ばなくて済んだのは楽だったけど、、コロナ影響やばにょふねん💦

 

とりあえず今年も無事行けてよかた🐻

 

年末年始

自分のボケでミスったり忘れ物や無くし物したり、元旦から久々に扁桃腺なったり(なんとか自力で治ってきた)

 

プチ後悔の連続ではありますが笑

 

お仕事に関しては満足いく結果の連続なので、良しとしますか💡笑

 

どっちかが上手くいけば

どっちかが上手くいかなかったり

 

まぁそんなもんではあると笑

 

さ、明日は

カラオケまねきねこのロケ撮影です‼️

 

準備万端で今からおやすみにょふ太郎🛌

 

年始初の撮影

ふぁいとにょふ💪🏻

 

また写真沢山載せるのでお楽しみに💓

 

ばいにょふん👋