優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新年初ロケ撮影&NEW衣装@カラオケまねきねこ

こここんばんにょふ🌝

2021年も慣れました優香にょぷですq(´・ω・`)p

 

今日は新年初の

ロケ撮影📹‼️

 

f:id:yukanyohu:20210106001118j:image
f:id:yukanyohu:20210106001121j:image

 

WhiteLaceZOKU 富岡志織さん💛
D-frontier まどかさん&あんなさん❤️

 

このメンバーでカラオケまねきねこ🐈にて

とある撮影をしてきました(。´ ・ω・ `。 )

 

一つ一つのイベントや収録、撮影など

毎回良かった点も反省する点も

全部含めて成長👍🏻

 

f:id:yukanyohu:20210106001327j:image

 

台本q(´・ω・`)p

 

今回新しい衣装です🎀

 

f:id:yukanyohu:20210106001452j:image
f:id:yukanyohu:20210106001444j:image
f:id:yukanyohu:20210106001449j:image

 

安定のピンクは変わらず🎀

リボンもコルセットもMARS🖤

 

まだ公開できないものが殆どなので

情報解禁なったら再度がっつりお知らせするにょーふ💓(。´ ・ω・ `。 )📢

 

プロデューサーさん達も

顔見知りの方だったしスムーズでした💡

 

撮影に関わったみんな様

おつありがにょふございました🙇‍♀️

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

新しい衣装ということで

名刺も新しいの作らなきゃなので

 

いつも通りアー写を自宅撮影📸🏠

この原画が、、

 

f:id:yukanyohu:20210106001857j:image

 

ULIKEでうっすら盛り撮影(フィルター無し)

👇🏻

ビューティープラスでナチュラルにリタッチ

(肌補正などなるべく自然に)

👇🏻

フィルターかける

(美術系、アーティスト系のエモいやつ強め)

👇🏻

ふんわり白いフレームかける

 

f:id:yukanyohu:20210106002209j:image

 

そうするとこうなります👍🏻笑

やばくない?全然違う笑

 

これはアーティスト感出す為に

フィルター強めだけど

 

盛り過ぎない

修正し過ぎない

 

最近はナチュラルを目指して

なるべく素材を生かした加工をしている‼️

 

宇宙人👽みたいな残念な加工にならぬよう

正しい美的センスを常に磨いて身につけていかねば✨

 

とゆうかその前に

脱・盛りアプリを目指すのが正解か🥸笑

 

 

今の時代、工夫次第で

自宅で自分でお金かけずに簡単に

クオリティー高い写真作れるからね🤳🏠✨

 

しかも画質もよいし💡

 

ちなみにこれはiPhone XS Maxで撮影📱

 

f:id:yukanyohu:20210106002556j:image

 

フィルターあんまかけないとこんな色味💡

ちょい赤っぽいなぁ〜

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

悔しくも

めっちゃくちゃ久々になってしまった扁桃

(喉に白いのつくの)

 

撮影あるしお仕事も連勤だし

喉ダウンしてる場合じゃない‼️

 

というわけで

龍角散やお薬、マスク保湿、睡眠

 

やりまくってなんとか自力で治せた👍🏻💦

 

常に喋るお仕事ですからなぁ(´‐_‐`)

 

扁桃腺なるだけで他は何も体調悪くないので

撮影も問題なく終われて一安心❤️

 

f:id:yukanyohu:20210106003017j:image

 

空き時間に本屋さん📚行って

わくわく〜✨

 

ざっとしか内容把握してないけど

メモの魔力📝

 

明日お仕事こなして

次は土日だけど緊急事態宣言どうなるか💦

 

東京好きなんですー

東京に行かせてー

お仕事させてー

 

都内の宣言でても

エイトは土日のみ営業になりそうだから

とりあえず行けるけど状況によっては、、💦

 

なんとも言えないもどかしい状況

もう一年続いてさすがにみんなストレスですねぇ😱

 

また引きこもりなったら

読書しまくるか、、🏠🥲

 

まだ自分ん中のお正月休み🎍

取ってないから、ひと段落するのちょい楽しみ💡

(まぁどうせサ行始めちゃったりするんだろうけど、、笑笑)

 

でわでわ

明日もお仕事遅くまであるので

ふぁいとにょふします👍🏻

 

ばいにょふ👋