優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトTikTok、フォロワー2400人突破!!


【鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA【リモバン~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~】

 

夕方にょふ太郎☁️

今日は久々昼過ぎ起きってゆー

ぐっすりまったりだったんだけど

布団入ってても寒い☃️

 

都内は☃️?

 

暖房て20度が節約にもなって良いらしいけど

あんまあったかくない笑

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

金土日月

エイトの連勤術師‼️

 

おつありがにょふでした👠

 

f:id:yukanyohu:20210112164338j:image
f:id:yukanyohu:20210112164335j:image

 

「エイトはもっとSNS強化した方がいい‼️」

 

と最近上部の方と一緒にミーティングをしてて

少しづつSNS強化しようと動いてきております💡

 

TikTokも💓

 

 

撮影裏側てきなの🤣🤣

 

この動画載せる前は確か

フォロワー500人くらいだったような気がするんだけど

 

昨日一日でなんと現在

 

2400人超え‼️笑

 

紹介動画がめちゃバズってます💡

 

 

せっかく知ってもらったからには

継続しないと意味がないし

頑張っていきましょう、エイトスタイル👍🏻

 

 

ついでによく分からずですが

パッと覚えてにょふも撮ったやつ笑

 

f:id:yukanyohu:20210112164819j:image
f:id:yukanyohu:20210112164815j:image

 

営業終わり

1時間もなかったけど

りあ様💋と滑り込みねぎし🥓笑

 

やっぱとろろうんまぁ💓

 

もはや肉よりとろろ‼️笑

 

👇🏻今月通常出社最新版
16日(土)13-19時
17日(日)14:30-16時
23日(土)13-19時
24日(日)13:30-19時
30日(土)13-19時
31日(日)13-19時

 

今月は結構出るなぁ〜

土日全部だし、プラス予約出社も頂いております🙇‍♀️

 

にょふを独占したい方は

予約出社で💋笑

 

f:id:yukanyohu:20210112165423j:image

 

美味しいお菓子もありがにょふございます🍫

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

f:id:yukanyohu:20210112165521j:image
f:id:yukanyohu:20210112165518j:image
f:id:yukanyohu:20210112165514j:image
f:id:yukanyohu:20210112165510j:image

 

iPhone8plusもiPhone XS Max

スマホケース変えたくて📱

 

とりあえず先にエイトプラスを‼️

 

でかいブラウンげっとで大満足🐻

 

f:id:yukanyohu:20210112165651j:image
f:id:yukanyohu:20210112165655j:image
f:id:yukanyohu:20210112165647j:image

 

LINEキャラ好きで

特にやっぱクマ好きだからブラウンかチョコ🐻🎀

 

めちゃ重いけどごついの好きなんです💡笑

靴とかもごついのが良い💡

 

次はテンエスマックス‼️

新しいの見つけよっと☝️

 

この2機種

なかなかマイナー?な機種らしく

全然お店に置いてないから

ネットじゃないとだめなんだぁ(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20210112165919j:image

 

でわでわ

ばいにょふん👋