優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ふわもこ冬うさにょふ〜ホワイトニング♪

昼下がりだにょふ太郎🕛

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ドラッグストアで買い物するのが大好きなんだけど笑

 

午前中から早めに買い出し行って🏃‍♀️💨

 

f:id:yukanyohu:20210114144044j:image
f:id:yukanyohu:20210114144039j:image

 

ふわもこうさぎ🐰

メイクもピンク感出す感じで🎀

 

f:id:yukanyohu:20210114144634j:image
f:id:yukanyohu:20210114144630j:image

 

うさぎスタンプつけてみた🐇笑

 

f:id:yukanyohu:20210114144614j:image

 

んでんで

たまたま見つけたKATEの

嘘泣きライナー💓🥲

 

というもの

ピンクで可愛いし、このあざとさに惹かれた✨笑

 

地雷メイクってしないけど

これはなんか可愛いくなりそう💡

 

使用したバージョンの写メもまたアップします💄

 

f:id:yukanyohu:20210114144844j:image
f:id:yukanyohu:20210114144847j:image

 

昼からはホワイトニング🦷

 

最近自分の中で

ホワイトニング🦷色戻りした感あって

もやもやーっとしてます(lll´+д+)っ

 

新庄さんより自然なくらいが良いんだけど笑

 

色戻り結構病むー笑

 

f:id:yukanyohu:20210114144951j:image
f:id:yukanyohu:20210114144947j:image

 

久々タコパ🐙したんだけど

コツつかんだら上手く焼けた‼️

 

チーズ🧀やアポロチョコ🍫を入れる笑

モチとかもうまにょふだよねぇ(。´ ・ω・ `。 )

 

でもやっぱお家で作ると

つい大量に食べがちで

牛丼食べてからたこ焼き食べたから

お腹が破裂しそうになった笑

 

苦しいけど食べたくて無理して食べた笑

 

おかげで腹痛‼️笑

 

最近我慢して食べてないから

まぁたまには良いでしょう‼️w

 

 

 

さ、明後日はまたエイトですなぁ💡

来週からはゆっくりでき、、というかサ行dayになるだけだろうけど笑

 

ではでは

ばいにょふん👋