優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

初めてのメガネにょふに挑戦♪

こんばんにょふぅ🌝

櫻井翔さんのSHOWチャンネルのバク転企画に興奮した優香にょふですq(´・ω・`)p

 

メガネ需要ありそうなので

とんでもなく昔に使ってた赤メガネ

引っ張り出したら割れてた笑笑🤭

 

ので、買ってきたよ〜300円で‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20210116235253j:image
f:id:yukanyohu:20210116235248j:image
f:id:yukanyohu:20210116235256j:image

 

にょふがするとヲタク感出るなぁ笑

 

伊達メガネですが、耳の位置👂

ズレてて、眼鏡するとびっこになるので、、笑

 

人前でなかなかメガネかけられないけど笑

 

自撮りやチェキなどのネタ道具として

常備しておきますので

ご希望の方は言ってください🤗笑

 

 

そいえば、ベスト新しい柄にしてみた‼️

お店のなんだけど、この柄あるの知らなかった笑

 

こっちの方が良い?というか

新鮮だから暫くこれで💡

 

明日は

17日(日)14:30-16時

 

よろにょふんです(。´ ・ω・ `。 )

 

明日こそはシースルーバングにするか‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20210116235729j:image

 

ちなみに今日は巻きポニテ🐴

昔買ってあんま使ってないリボンのキラキラ髪飾りにしてみた🎀✨

 

f:id:yukanyohu:20210116235823j:image
f:id:yukanyohu:20210116235820j:image

 

うえの〜〜

 

写真ネタがある日はその日のうちに

ブログで供養🙏ナームー

 

 

スタバの新商品出るたび

今度こそは‼️と思いつつ

もはや一年くらいスタバ行けてない

というかタイミングが合わず笑

 

普段ドリンク沢山飲めない勢なので

(お腹いたくなっちゃう)

 

あのスタバの量は

今日イケる‼️てタイミングと時間がないとなかなか、、笑 です笑

 

スタバで意識高い系の映え写真撮りたい🤳よなあ(。´ ・ω・ `。 )笑

 

 

ではでは

ばいにょふん(お寿司食べたい🍣)