優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】第二回リモバン企画!HONEY/L'Arc-en-Ciel カバーいたしました♪

kーんバンにょふ⭐️

目まぐるしい毎日👼

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日はソロバージョンをアップしましたが

 

‼️第二回リモバン企画‼️

L'Arc〜en〜Cielさんの『HONEY』🍯

 

f:id:yukanyohu:20210120235808p:plain

 

っさーーー

きましたきました

 

やっと完成しました‼️

 


【第二回 リモートバンド演奏(リモバン)】HONEY / L'Arc〜en〜Ciel【ラルクカバー】

 

【リモバン〜Remote Band Project〜】

Gt.&Vo.優香にょふ

Gt.しまっくま

Ba.MINATO

Dr.たぴ

(Mix/Master/Movie:優香にょふ)

 

今回はこのメンバー‼️

せっかく個人の紹介のシーンも作ったので

ブログにも載せる🎵

 

f:id:yukanyohu:20210120235425j:image
f:id:yukanyohu:20210120235421j:image
f:id:yukanyohu:20210120235418j:image
f:id:yukanyohu:20210120235428j:image

 

名前のプリセット

なんかいい感じの見つけたけど

結構使える💗

 

メンバーの皆様

ご協力ありがにょふございました🙇‍♀️

 

リモートということでもちろん各自のデータを送ってもらっただけで

あとは優香にょふが全てを編集して作ったんだけど

全員一度も会った事ありません‼️笑

 

なのにこの息ぴったりな感じ素晴らしくない⁉️

 

完成したら何度も聞いてしまう〜💗

 

ただここまで仕上げるには

沢山の困難がありました(昨日今日)笑

 

新しいパソコン、スペック問題ないんだけど

ソフトのせいか、データ重すぎなせいか、

めっちゃ動作おもおもで。。

 

メンタル砕けそうになりながらの動画編集だった⚡️(「´゚ω゚)「 笑

 

レンダリング待ち(データをパソコンが読み込むまでの待ち)とか

いっぱいあったので、その間に

とにかく色んな細かいサ行を同時進行していた

右手にiPhone1台目、左手にiPhone2台目、📱

真ん中にimac🖥

という風に。。笑

 

マルチにこなせた時は快感です⭐️笑

 

 

今回優香にょふギターも重ねて弾いてます🎸

是非沢山ご視聴くださいませ‼️

 

そしてリモバンメンバー

常に募集中です‼️

 

💡リモバン特設サイトあります💡

remoban.amebaownd.com

 

これねー

どんどん拡大して

楽器×アイドルさん(ダンス)とかもコラボしたりしていきたいの〜

 

規模大きくなったら

東京で交流会開催したり💗

 

最近は『オンラインサロン』にも興味あり

 

ただ、夢や目標は好きなように語れるけど

実際に行動に移せる人や、確率はとても少ないので

 

確実に、きちんと、誠実丁寧に行動していきたいですなq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20210120234841j:image

 

明日はエイト出社、二日間ご予約頂いております💡

4連勤ファイトにょふん👠

 

ではでは

お風呂入りますか〜〜🛀

 

ばいにょふ👋