優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】3/28(日)生誕ライブ開催決定!!!!

ここんばんにょふ⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さて

先ほどSNSではお知らせしましたが

 

3/28(日)生誕ライブ開催します‼️

in カラオケまねきねこ渋谷本店

 

 

f:id:yukanyohu:20210121225044j:image

 

ZOOMからご挨拶風動画💻笑

(しかもMacBookとは笑)

 

 

去年はちょうど自粛始まりだして

準備中の中、中止になり。。

 

そこから大きなイベントは出来てなかったけど

 

今年こそは❣️

やりたい❣️

しかもライブやりたい❣️

 

と思い、安定のまねきさんと共同で

開催させて頂くことになりました🙏

 

今回まっっっじで

ひっさびさの対バン主催ライブなので。。

 

歌はもちろんですが

ギター演奏やダンスにも挑戦します💃

 

ダンスはメイド卒業してからずっとやってなかったので

練習していきます💡笑

 

まだ色々なものが仮なので

決まり次第またご報告します⭐️

 

とりあえず

日にちの確保だけお願いします🙇‍♀️💓(超切実)

 

f:id:yukanyohu:20210121225150j:image
f:id:yukanyohu:20210121225146j:image

 

オリジナル曲実はたくさんあるけど

YouTubeでしか発表できてなくて

ライブでやったことないのも多いので

 

当日までガンガン紹介していこうと思います‼️

ガンばーるにょふん💪✨

 


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ


【オリジナルMV】ナミダブレイズ/優香にょふ


【自作イラストMV】社畜太郎【優香にょふ】


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV full.ver>優香にょふ


【オリジナルMV】野菜食べらんない/優香にょふ【いらすとやバージョン】


【オリジナルMV】ラスト・アリス/優香にょふ


【ぴえん】地雷メイクやってみた/優香にょふ【って言っとけばいい?w】

 

❤️チャンネル登録よろにょふです❤️

www.youtube.com

 

では

明日もエイト出社ファイトにょふしますね👠

 

ばいにょふん👋