優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ヘアカラー&ネイルメンテday☆

おこんバンにょふ🌃

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 


【第二回 リモートバンド演奏(リモバン)】HONEY / L'Arc〜en〜Ciel【ラルクカバー】

 

連続お仕事明けの日は

ちょこっとまったり気分⭐️

 

最近こんな感じにプリンが目立って気になってたので。。

(コチラ、マスカラなしのナチュラルメイク💄)

 

f:id:yukanyohu:20210125215550j:image
f:id:yukanyohu:20210125215555j:image

 

髪染めた‼️

安定のピンクブラウン〜〜🎀


f:id:yukanyohu:20210125215534j:image

 

※お風呂上がりすっぴん🚿

黒髪嫌すぎて久々ブリーチして

予想外にそのままでめちゃいい色なったから色入れてなかったけどq(´・ω・`)p

 

写真だと分かりづらいですが

とりあえずいい感じです👍笑

 

根元まで自分の好きな髪色に綺麗に染まってると

やっぱりウキウキする〜💗

 

そしてネイルもチェンジ💅


f:id:yukanyohu:20210125215538j:image

 

フレンチネイル最近やってなかったから

ピンクフレンチ🎀

 

相変わらず

楽器触るしパソコンするしで

爪はしっかり常に短く✂️

 

が落ち着く(「´゚ω゚)「 

 

 

おにゃにょこ👧なので

いつでもお洒落女子力は高めて気を遣っていかねばならない✊

 

明日は歯医者だし

先月からなかなか行けてなかったので予約も取れてよかた〜🦷

 

前よりケアしっかりしてるから

先生に褒められることを期待していこ😆笑

 

 

 

今年入って、今週は初?のガッツリお家サ行🏠できるweek

な予感がするので2021年、楽曲提供初めするかな〜🌅

 


f:id:yukanyohu:20210125215545j:image

 

昨夜(深夜)

チー牛🐮食べたすぎて黄昏てて

今日買いに行こうとしたけど

超偶然‼️お家ご飯が牛丼だった‼️

 

のでテンション爆あがり💥

しかもキムチもあったので、ラー油をこれでもかってくらい

かけてやりましたよ😆✨

 

うまにょふすぎ〜〜‼️

 

また眠くなってきましたが

サ行しまっすq(´・ω・`)p

 

でわでわ 

ばいにょふん👋