優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2月前半エイト出社日は〜?

こんばんよふよふ🌃

体が水分を欲している

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【女子がギターボーカルしてみた】HONEY / L'Arc〜en〜Ciel【キー+2】

 

お水も慣れてきて、美味しく感じてきました💧

そういえば、小学生時代の猛暑日なんて

冷たい水道水がめちゃくちゃご馳走に感じていたなあ

 

高校生とかになったら、パック型のミルクティーとかね笑

なんで高校生はパックのレモンティーとかよく飲むんだろう笑

 

大人になるとなかなか飲まなくなる不思議💡

久々パックで飲みたいq(´・ω・`)p

 

 

まずは2月前半エイト出社予定

決まったのでお知らせ👠

 

30日(土)13-19時

31日(日)13-19時

6日(土)13-19時

7日(日)13-19時

13日(土)13-19時

14()13:30-19

 

よろにょふお願いしますんq(´・ω・`)p

 

www.olcafe8style.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20210127232238j:plain

 

昨日から

楽曲提供はじめ(作曲はじめ)をしていて

今週平日は時間取れるからちょうどよき⭐️

 

合間にブログ書いております✏️

 

今回も、とあるアイドル系グループさんの曲を。。

(今まで作ったことのないような、めちゃピコってキラってるの作る予定)

 

アイドルやってた人間で、そこらへん界隈にはいますが

実はあまりキラキラしたアイドル曲は普段全く聴きませんので

(昔から音楽の嗜好も天邪鬼なので一般的な曲の真逆なものが好きだったり)

こういう作曲する機会でじっくり研究しながら

ヲタクさん心も考えつつ、サ行ってます🖥笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

平日は引きこもりがちになるので

ちょこちょこ気分転換にお外へ🏃‍♀️

 

そういえば、昨日は歯医者さん🦷へ定期検診行きましたが

一度で終了‼️

 

特に問題なし🎵

 

去年痛くて部屋を這いずり回ってた

魔の知覚過敏は

シュミテクト様(神)のおかげで完治と言っていいくらい

改善されましたq(´・ω・`)p

 

もう全然痛くない‼️

 

健康診断とかも行きたいんだけど

去年のコロナで健康診断自体が中止になっていけてない〜行きたい〜

 

乳がんとか、色々今の年齢で調べなきゃいけないのあるからね💡

 

歯もそうだけど、常にこまめに検診行って

早期に行動することが大切ですな💗

 

f:id:yukanyohu:20210127231712j:plain

 

本日は

可愛いお洋服見つけてしまったので購入🎀

 

全て違うブランドだけど

ピンクと白でなんだか春気分🌸ワクワク

 

それぞれ結構個性強めな服なので

にょふ太朗らしくバッチリ着こなして見せます(≧∇≦)💗笑

 

 

f:id:yukanyohu:20210127231701j:image
f:id:yukanyohu:20210127231708j:image

 


f:id:yukanyohu:20210127231717j:image

豹柄ってもう着なくなったけど

たまにはと🐆

 

 

でわでわ 

ばいにょふん👋